「学園ベビーシッターズ」新刊15巻



「学園ベビーシッターズ 既刊9巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊12巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊13巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊14巻」過去記事はこちら

アニメ楽しみだなー。ホームページ見る限り、結構キャラデザ可愛い。ほんわか感でてて嬉しい。個人的には兎田と犀川さんの声は逆のイメージだけど。でも楽しみだ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「学園ベビーシッターズ」新刊15巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2017-10-27(Fri) 20:29:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「徒然チルドレン」新刊9巻


「徒然チルドレン 既刊8巻」過去記事はこちら

つい最近またこれ全部読み返したなあ。なんか無性にドキドキしたくなって。うん、ドキドキした。青春感じたわ。良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「徒然チルドレン」新刊9巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-10-26(Thu) 20:28:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「湯神くんには友達がいない」新刊12巻


「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊6巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊7巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊8巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊9巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊10巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊11巻」過去記事はこちら

いつの間にか12巻も出てるけど、毎回面白いなあと思うわ。正直こういう系は途中で飽きるかなと思ったんだけど、なんかなんとなく面白いなあと思える。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「湯神くんには友達がいない」新刊12巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2017-10-25(Wed) 20:27:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「LIFE SO HAPPY」新刊2巻


「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊15巻+花とゆめ24号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊16巻+花とゆめ12号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 桜の花の咲く頃に+花とゆめ13号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 花とゆめ16号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊17巻」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE ザ花とゆめ12/1号 」過去記事はこちら
「LIFE SO HAPPY 花とゆめ9号」過去記事はこちら
「LIFE SO HAPPY 新刊1巻」過去記事はこちら

あれ・・・なんだろう、なんでももう10月末なんだろう。私何してたんだろう。それなりに漫画やら小説やら読んでた気がするんだけどな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「LIFE SO HAPPY」新刊2巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2017-10-24(Tue) 20:58:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「PとJK」新刊10巻


「PとJK 既刊4巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊5巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊6巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊7巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊8巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊9巻」過去記事はこちら

別冊フレンドと二コラでコラボしたノートとかがあるのかー。二コラ懐かしすぎる。エリカ様とか可愛かったなあ。本当懐かしい。今でもあるのか、なんか嬉しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「PとJK」新刊10巻”の続きを読む>>
別冊フレンド | 【2017-09-30(Sat) 20:56:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*