「PとJK」新刊10巻


「PとJK 既刊4巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊5巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊6巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊7巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊8巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊9巻」過去記事はこちら

別冊フレンドと二コラでコラボしたノートとかがあるのかー。二コラ懐かしすぎる。エリカ様とか可愛かったなあ。本当懐かしい。今でもあるのか、なんか嬉しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「PとJK」新刊10巻”の続きを読む>>
別冊フレンド | 【2017-09-30(Sat) 20:56:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「青春しょんぼりクラブ」新刊15巻


「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊10巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊11巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊12巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊13巻」過去記事はこちら

14巻の記事書き忘れてたわ。そんなこんなで最終巻。まさに最終巻ぽい表紙!でももう少しだけ続くらしい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「青春しょんぼりクラブ」新刊15巻”の続きを読む>>
プリンセス | 【2017-09-29(Fri) 22:09:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「堀さんと宮村くん おまけ」新刊10巻


「堀さんと宮村くん 全10巻+おまけ既刊5巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊6巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊7巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊8巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊9巻」過去記事はこちら

進藤が真面目な顔してこっち見てるよ。真面目な顔だけど何考えてるんだろう、この進藤の前には宮村くんいるのかしら。いない気がする。いたとしたらこれは真面目な顔じゃなくて変態の顔だよね。私何言ってるんだろう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。




“「堀さんと宮村くん おまけ」新刊10巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-08-30(Wed) 21:07:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ホリミヤ」新刊11巻


「ホリミヤ 既刊5巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊7巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊8巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊9巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊10巻」過去記事はこちら

表紙はいしかあくんと萌え袖由紀ちゃん。萌え袖、なんか今年あたりにテレビで流行ってるとかなんとかやってたなあ。めちゃくちゃ長くてビビったけど。本当にあんな長い袖で暮らしてる女の子いるのかな。すごい。今も流行ってるのかしら。どうなのかしら。でもそろそろおそ松さん2期始まるからまた萌え袖くるかな。黄色い萌え袖。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。




“「ホリミヤ」新刊11巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-08-29(Tue) 21:36:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊9巻


「SSB ‐超青春姉弟S- 既刊2巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊3巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊4巻 」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊5巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊6巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊7巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊8巻」過去記事はこちら

帯で「お前の姉、もらっていい?」ってチカ言ってるけど、そんなセリフ本当に世の中に存在するの?多分私の弟なら「やめとけ」って真顔で言いそう。悲しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊9巻 ”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-08-16(Wed) 21:03:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*