「学園ベビーシッターズ」新刊14巻


「学園ベビーシッターズ 既刊9巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊12巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊13巻」過去記事はこちら

アニメ化!!アニメ化するのか~!癒しだな。早く見たい。こたがどんな声で「あ」「う」言うのか楽しみだ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「学園ベビーシッターズ」新刊14巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2017-04-13(Thu) 22:13:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「働かないふたり」新刊10巻


「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊5巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊6巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊7巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊8巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊9巻」過去記事はこちら

「働かないまま祝10巻」とあるが、これ最終回前は働こうとするのだろうか。いや、多分働こうとしないな。それでいい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「働かないふたり」新刊10巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-03-03(Fri) 21:17:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「働かないふたり」新刊9巻


「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊5巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊6巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊7巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊8巻」過去記事はこちら

帯に「いつだって戦力外宣言!!」って書いてあるけど、戦力外って通告されるもんで宣言するもんじゃない気がする。でもこういう明るいダメ宣言好きです。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「働かないふたり」新刊9巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2016-11-21(Mon) 20:56:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「学園ベビーシッターズ」新刊13巻



「学園ベビーシッターズ 既刊9巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊12巻」過去記事はこちら

あー表紙のこた可愛い。着ぐるみ幼児可愛い。全然怖くない虎さん可愛い。癒された。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。




“「学園ベビーシッターズ」新刊13巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2016-08-09(Tue) 17:25:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「働かないふたり」新刊8巻


「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊5巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊6巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊7巻」過去記事はこちら

今回も笑ったわー!なんかこの漫画相変わらずめっちゃ幸せになれる。優しい世界すぎるわ。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。



“「働かないふたり」新刊8巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2016-07-18(Mon) 17:23:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*