「ラララ」新刊6巻


「ラララ 既刊2巻」過去記事はこちら
「ラララ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ラララ 新刊4巻」過去記事はこちら
「ラララ 新刊5巻」過去記事はこちら

この漫画読むときって大黒摩季のららら歌うわ~・・・と思ったら、私前のブログには「ラララランドセルは」とか言ってる。我ながら浮かれた人間だなあ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ラララ」新刊6巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-09-28(Thu) 20:55:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ゆうべはお楽しみでしたね」新刊4巻


「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊1巻」過去記事はこちら
「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊2巻」過去記事はこちら
「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊3巻」過去記事はこちら

ゆうべはお楽しみでしたねと言えば田中れいなちゃんなんだけど。れいなとさゆが久しぶりに一緒に歌ったと聞いて、ああ聞きたかったなと切なく思ったのでした。可愛かっただろうな。会いたいな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ゆうべはお楽しみでしたね」新刊4巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-09-24(Sun) 20:55:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「保健室の影山くん」新刊1巻


「ラストゲーム 新刊11巻」過去記事はこちら

大好きだったラストゲームの天乃先生の新作!もうコミックス出たのか・・・ありがたい。最近LaLa読んでなかったから知らなかったー。本屋で発見したのでとりあえず速攻買うよね。
ということで、以下簡単なあらすじと新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「保健室の影山くん」新刊1巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2017-09-21(Thu) 21:04:55】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

「恋愛ラボ」新刊13巻


「恋愛ラボ 新刊10巻」過去記事はこちら
「恋愛ラボ 新刊11巻」過去記事はこちら
「恋愛ラボ 新刊12巻」過去記事はこちら

もう九月も終わるやんけ!!ブログ書こう書こうと思って書けなかったのでもう一回ずつ読み返して行かんといけん。まあ読みたいからいっか!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「恋愛ラボ」新刊13巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2017-09-20(Wed) 20:57:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「先生ロックオン!2nd」新刊1巻


「先生ロックオン! 既刊1巻」過去記事はこちら
「先生ロックオン! 新刊2巻」過去記事はこちら

この漫画、ブログ記事書くの忘れてた。「うひょー!やったー!2ndきたー!」とか一人で盛り上がって読んで満足してしまってたわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「先生ロックオン!2nd」新刊1巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2017-09-02(Sat) 22:13:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*