「ハヤテのごとく!」新刊51巻52巻



「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊43巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊44巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊46巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊47巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊48巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊49巻」過去記事はこちら

ついに終わったか!51巻と52巻を同時に買って「さあ読むぞ」と思ったら50巻買い忘れてたわ。最近展開についていけてなかったから「あれー、こんなものかな」と51巻途中まで読んでしまったわ。でもちゃんと最後は感動したわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ハヤテのごとく!」新刊51巻52巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2017-07-03(Mon) 20:36:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋と嘘」新刊5巻


「恋と嘘 新刊1巻」過去記事はこちら
「恋と嘘 新刊2巻」過去記事はこちら
「恋と嘘 新刊3巻」過去記事はこちら
「恋と嘘 新刊4巻」過去記事はこちら

やっぱ白髪の美少女キャラ好きだな。白髪なのか銀髪なのか分からんけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。


“「恋と嘘」新刊5巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2016-12-11(Sun) 14:50:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハヤテのごとく!」新刊49巻


「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊43巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊44巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊46巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊47巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊48巻」過去記事はこちら

最近ハルヒの再放送やってるので久々に観てるんだけど、懐かしいな。なんか、ラノベも読み返したくなってきた。最後のへんは眠くてちゃんと読めてなかったかもしれないし。今度読もう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「ハヤテのごとく!」新刊49巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-11-09(Wed) 18:04:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「となりの柏木さん」新刊12巻


「となりの柏木さん 新刊8巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊9巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊10巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊11巻」過去記事はこちら

そっか、これも最終巻だった。寂しいけど二人の恋を見届けた感あるよ、おめでとう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「となりの柏木さん」新刊12巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2016-09-18(Sun) 15:51:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハル×キヨ」新刊9巻


「ハル×キヨ 既刊2巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊4巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊5巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊7巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊8巻」過去記事はこちら

別マ読んでないうちに完結してた!黄色い表紙があったかくていいなあ。
ということで以下最終巻感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。



“「ハル×キヨ」新刊9巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2016-06-01(Wed) 17:27:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*