「夢からさめても」新刊3巻


「夢からさめても 新刊1巻」過去記事はこちら
「夢からさめても 新刊2巻」過去記事はこちら

3巻の表紙はお仕事美弥さんじゃなくてプライベートっぽい美弥さんなのか~・・・と思ってたら最終巻じゃないか!そっか~、またラブコメ4コマがひとつ終わったのか~、寂しい。でも可愛い漫画だったな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「夢からさめても」新刊3巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2016-07-01(Fri) 17:21:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「夢からさめても」新刊2巻


「夢からさめても 新刊1巻」過去記事はこちら


ゴールデンウィーク始まる前にブログ書きたかったけど書けなかったやつ。2巻も期待を裏切らずキュンキュンな漫画だったぜい!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。



“「夢からさめても」新刊2巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2015-05-09(Sat) 01:02:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「夢からさめても」新刊1巻



まんがタウン掲載、王嶋環先生の「夢からさめても」。


本屋で買おうか迷って買わずに帰ってきたけど、やっぱ欲しくなってその日にネットで買った漫画。うん、面白い。なんかいいラブコメ4コマ!
ということで、以下簡単なあらすじおと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「夢からさめても」新刊1巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2015-03-04(Wed) 10:33:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「わんテール」新刊1巻



ザ花とゆめ掲載、師走ゆき先生の「わんテール」。


しゃべる動物モノとか、ファンシーでファンタジー的な話はそんなにタイプじゃないといいつつ買う。師走ゆき先生の絵が好きなんじゃー!
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「わんテール」新刊1巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2015-01-22(Thu) 16:55:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「アヤメくんののんびり肉食日誌」新刊3巻



「アヤメくんののんびり肉食日誌 既刊2巻」過去記事はこちら


あまりにも寒すぎるので1年前に買ったファンヒーターを出した。しょぼいし部屋あったまらんしとか思ってたが、部屋の片隅で動かない私にとってはすごい役立つことが判明したぜ!のんびりあったかブログ。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「アヤメくんののんびり肉食日誌」新刊3巻”の続きを読む>>
FEEL YOUNG | 【2015-01-05(Mon) 10:48:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*