「ゆうべはお楽しみでしたね」新刊4巻


「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊1巻」過去記事はこちら
「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊2巻」過去記事はこちら
「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊3巻」過去記事はこちら

ゆうべはお楽しみでしたねと言えば田中れいなちゃんなんだけど。れいなとさゆが久しぶりに一緒に歌ったと聞いて、ああ聞きたかったなと切なく思ったのでした。可愛かっただろうな。会いたいな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ゆうべはお楽しみでしたね」新刊4巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-09-24(Sun) 20:55:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊9巻


「SSB ‐超青春姉弟S- 既刊2巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊3巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊4巻 」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊5巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊6巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊7巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊8巻」過去記事はこちら

帯で「お前の姉、もらっていい?」ってチカ言ってるけど、そんなセリフ本当に世の中に存在するの?多分私の弟なら「やめとけ」って真顔で言いそう。悲しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊9巻 ”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-08-16(Wed) 21:03:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ばらかもん」新刊15巻


「ばらかもん 既刊9巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊10巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊11巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊12巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊13巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊14巻」過去記事はこちら

裏表紙みたら「半田清舟(23)」ってでっかく書いてあってショックを受けた。そうか、半田先生、23歳だったんだ。そうだよね、なんかそうだよね。そういう設定だよね。なんか勝手に年上なイメージ持っちゃってたけど全く全然少しも年上じゃなかったね。多分連載始めっから年上じゃなかったよね。分かってる。でもなんかショック。でも半田先生若いって考えたらそれはそれで、良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ばらかもん」新刊15巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-07-09(Sun) 21:55:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「みなみけ」新刊16巻



「みなみけ 既刊12巻」過去記事はこちら
「みなみけ 新刊13巻」過去記事はこちら
「みなみけ 新刊14巻」過去記事はこちら
「みなみけ 新刊15巻」過去記事はこちら

15巻のブログ読み返したら、あの頃も暑くて死にそうでエアコンつけまくりたいって書いてあったな。そして現在。すでにエアコンつけっぱなしで生きたい。てかエアコンつけてなかったら家の中でも熱中症なりそうなレベルで暑い。地球やばい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「みなみけ」新刊16巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-07-08(Sat) 18:50:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「働かないふたり」新刊11巻


「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊5巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊6巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊7巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊8巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊9巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊10巻」過去記事はこちら

もう11巻かあ。最近声出してクスクス笑う漫画ってこれが一番多いかも。声出してクスクスってなんだよって感じだけど。でも本当、声出してクスクスしちゃうんだよね。てかpixvのweb漫画って他にも結構面白いのあるなあ。できれば紙で読みたいからあんまりweb漫画手出してないけど、こんなさくさく無料で読めたら止まらんよね。怖いわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「働かないふたり」新刊11巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-07-05(Wed) 21:55:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*