「大上さん、だだ漏れです。」新刊1巻


アフタヌーン掲載、吉田丸 悠先生の「大上さんだだ漏れです。」

携帯でネット見てるとでてくる漫画の紹介広告。こんな爽やか可愛い絵で「ち●こ見せて」ってセリフがばーーーんと出てたらそりゃ気になるだろうよ。とりあえず試し読みしてみたんだけど、続きが気になるから買ってしまったじゃないか。
ということで、以下簡単なあらすじと感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。




“「大上さん、だだ漏れです。」新刊1巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2017-09-22(Fri) 20:58:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「進撃の巨人」新刊23巻


「進撃の巨人 既刊13巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 既刊14巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊15巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊16巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊17巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊18巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊19巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊20巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊21巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊22巻」過去記事はこちら

限定版はリヴァイのスカーフとエルヴィンのループタイが付くらしい。へえ・・・そっか!なんかよく分からんけど深い気がする!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「進撃の巨人」新刊23巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-08-19(Sat) 20:20:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ヤンキーショタとオタクおねえさん」新刊2巻


ガンガンONLINE掲載、星海ユミ先生の「ヤンキーショタとオタクおねえさん」。

もうね、「ショタ」ってついて「オタクおねえさん」ってついてしかも帯に「ショタ沼一直線」って書いてある時点でこの漫画だけには手を出すまいと思ってたのにね。ある日ふと手が勝手に動いてWebで1話目だけ読んでしまったんですよ。ヤンキーショタのピュアな照れ顔があまりにも可愛すぎて速攻コミックス買いに行ってました。
ということで、以下簡単なあらすじと感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ヤンキーショタとオタクおねえさん」新刊2巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-08-09(Wed) 21:16:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「名探偵コナン」新刊93巻


「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊84巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊85巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 業火の向日葵」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊86巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊87巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊88巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊89巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊90巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊91巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊92巻」過去記事はこちら

最近コナンのアニメ観れてないから録画がどんどんたまっていく。漫画で読むからいいんだけど、なんかコナンってアニメで観たくなるんだよね。声が聴きたくなる。観なきゃ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。




“「名探偵コナン」新刊93巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2017-08-03(Thu) 22:02:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「なまいきざかり。」新刊10巻


「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊5巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊6巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊7巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊8巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊9巻」過去記事はこちら 

とりあえずドラマCD版は我慢して通常版を買った。ドラマCDかあ。由希センパイも成瀬もあんまりしゃべるタイプじゃないけど、そういうの好きだわ。てか袴田も出るんだなあ。袴田っていやなんでもない。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「なまいきざかり。」新刊10巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2017-07-31(Mon) 20:01:23】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*