「高嶺と花」新刊8巻


「高嶺と花 新刊1巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊2巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊3巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊4巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊5巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊6巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊7巻」過去記事はこちら

チョコ系のアイスか、フルーツ系のアイスか、あんこ系のアイスか。本当毎回悩ましい。どんな気分にも合わせられるように、常に冷凍庫に揃えておかなければならない。でも多分買わなかったら我慢する。冷凍庫にあるから食べちゃうんだ。買うけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。




“「高嶺と花」新刊8巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2017-08-02(Wed) 21:01:57】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「恋は雨上がりのように」新刊8巻



「恋は雨上がりのように 既刊2巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊3巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊4巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊5巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊6巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊7巻」過去記事はこちら

1月始まりのアニメだけど、このアニメ夏に見たかったなー。なんかあきらはそういうイメージ。くっそ暑い夏でも爽やかなイメージ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「恋は雨上がりのように」新刊8巻”の続きを読む>>
スピリッツ | 【2017-07-18(Tue) 20:08:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「すずなの恋」新刊2巻



まんがライフ掲載、あづま笙子先生の「すずなの恋」

あづま先生の前の「かてきょん」がかなり好きだったので、これも買おう買おうと思って今更になってしまった。1巻なかなか売ってなくて中古になってしまったので残念。早く買っとけばよかったー。でも読めて良かった!
ということで、以下簡単なあらすじと感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。




“「すずなの恋」新刊2巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2017-07-14(Fri) 20:58:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ばらかもん」新刊15巻


「ばらかもん 既刊9巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊10巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊11巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊12巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊13巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊14巻」過去記事はこちら

裏表紙みたら「半田清舟(23)」ってでっかく書いてあってショックを受けた。そうか、半田先生、23歳だったんだ。そうだよね、なんかそうだよね。そういう設定だよね。なんか勝手に年上なイメージ持っちゃってたけど全く全然少しも年上じゃなかったね。多分連載始めっから年上じゃなかったよね。分かってる。でもなんかショック。でも半田先生若いって考えたらそれはそれで、良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ばらかもん」新刊15巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-07-09(Sun) 21:55:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハヤテのごとく!」新刊51巻52巻



「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊43巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊44巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊46巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊47巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊48巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊49巻」過去記事はこちら

ついに終わったか!51巻と52巻を同時に買って「さあ読むぞ」と思ったら50巻買い忘れてたわ。最近展開についていけてなかったから「あれー、こんなものかな」と51巻途中まで読んでしまったわ。でもちゃんと最後は感動したわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ハヤテのごとく!」新刊51巻52巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2017-07-03(Mon) 20:36:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*