「ダメな私に恋してくださいR」新刊2巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊7巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊8巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊9巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊10巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してくださいR 新刊1巻」過去記事はこちら

最近ディーンフジオカまたよくテレビで見るなあ。歌のやつとかで。そう、歌のやつ。The music day。モーニング娘。出るから録画してたのになぜか娘。の出番になって画面が乱れてちゃんと録画できてなかった。そんなことある?そんな仕打ちある?信じられない。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ダメな私に恋してくださいR」新刊2巻”の続きを読む>>
YOU | 【2017-07-04(Tue) 20:39:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「山田くんと7人の魔女」新刊28巻


「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊23巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊24巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊25巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊26巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊27巻」過去記事はこちら

いやー、終わったなあ。5年間で28冊か。なんかめっちゃ多いな!!1年に5冊以上単行本でるのすごいな!お疲れ様でした。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊28巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-04-23(Sun) 16:59:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ちちとこ」新刊8巻


「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊2巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊4巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊5巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊7巻」過去記事はこちら

4月のアニメが始まってきた。ハードディスクの容量がもう少ないんだけどとりあえず気になるものを録画予約。どんどん観ていかないと溜まっていくぞー。ちちとこもアニメ化しないかな。5分アニメで。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ちちとこ」新刊8巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-04-11(Tue) 22:41:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「14歳の恋」新刊7巻


「14歳の恋 既刊4巻」過去記事はこちら
「14歳の恋 新刊5巻」過去記事はこちら
「14歳の恋 新刊6巻」過去記事はこちら

表紙の二人、かわいい。相変わらず二人でいる時はちゃんと14歳らしい・・・むしろ二人でいる時はもっと幼く感じるかな。そういう、二人だけの空気感、良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「14歳の恋」新刊7巻”の続きを読む>>
楽園 | 【2017-04-06(Thu) 21:40:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「山田くんと7人の魔女」新刊27巻


「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊23巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊24巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊25巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊26巻」過去記事はこちら

ついに終わるらしい。次の巻で終わりなのかな?長いなあと思ってたけど、いざ終わるとなるとちょっと寂しいかも。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊27巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-04-01(Sat) 22:20:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*