「ヤンキーショタとオタクおねえさん」新刊2巻


ガンガンONLINE掲載、星海ユミ先生の「ヤンキーショタとオタクおねえさん」。

もうね、「ショタ」ってついて「オタクおねえさん」ってついてしかも帯に「ショタ沼一直線」って書いてある時点でこの漫画だけには手を出すまいと思ってたのにね。ある日ふと手が勝手に動いてWebで1話目だけ読んでしまったんですよ。ヤンキーショタのピュアな照れ顔があまりにも可愛すぎて速攻コミックス買いに行ってました。
ということで、以下簡単なあらすじと感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ヤンキーショタとオタクおねえさん」新刊2巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-08-09(Wed) 21:16:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「高嶺と花」新刊8巻


「高嶺と花 新刊1巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊2巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊3巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊4巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊5巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊6巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊7巻」過去記事はこちら

チョコ系のアイスか、フルーツ系のアイスか、あんこ系のアイスか。本当毎回悩ましい。どんな気分にも合わせられるように、常に冷凍庫に揃えておかなければならない。でも多分買わなかったら我慢する。冷凍庫にあるから食べちゃうんだ。買うけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。




“「高嶺と花」新刊8巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2017-08-02(Wed) 21:01:57】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「なまいきざかり。」新刊10巻


「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊5巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊6巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊7巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊8巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊9巻」過去記事はこちら 

とりあえずドラマCD版は我慢して通常版を買った。ドラマCDかあ。由希センパイも成瀬もあんまりしゃべるタイプじゃないけど、そういうの好きだわ。てか袴田も出るんだなあ。袴田っていやなんでもない。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「なまいきざかり。」新刊10巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2017-07-31(Mon) 20:01:23】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「おじょじょじょ」新刊4巻



「おじょじょじょ 新刊2巻」過去記事はこちら
「おじょじょじょ 新刊3巻」過去記事はこちら

本屋の端末機で「おじょじょ・・・」って入力するの大変だった。じょの辺がね。最終巻かあ。どんどん二人が近づいていって、最後はお姫様抱っこ、いやお嬢様抱っこで最終巻。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「おじょじょじょ」新刊4巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2017-07-19(Wed) 21:14:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「東京タラレバ娘」新刊9巻


「東京タラレバ娘 新刊1巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊2巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊3巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊4巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊5巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊6巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊7巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊8巻」過去記事はこちら

ついに完結かあ。始まって3年しかたってないのか!いや、3年もたったのか?‟東京オリンピックを独身で迎えるのか”的な話から始まったタラレバ娘。もう3年たったのか。てことは東京オリンピックって結構すぐやってくるのか?!月日たつの早い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「東京タラレバ娘」新刊9巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2017-07-17(Mon) 14:52:48】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*