「こいいじ」新刊6巻


「こいいじ 新刊1巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊2巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊3巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊4巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊5巻」過去記事はこちら

いやー、この表紙良いね。この目。好きだわ。志村先生の描くこういう目のキャラにぐっとくる。ありがとうございます。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「こいいじ」新刊6巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2017-05-31(Wed) 21:56:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「グッドモーニング・キス」新刊16巻


「グッドモーニング・キス 新刊12巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊13巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊14巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊15巻」過去記事はこちら

最近お菓子を我慢してたら、なんか別に食べなくても生きていける気がしてきた。一個チョコ食べたらもう無限に食べたくなってたのに。禁煙みたいだな。タバコ吸ったことないけど。多分こんな感じ?
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「グッドモーニング・キス」新刊16巻”の続きを読む>>
Cookie | 【2017-05-30(Tue) 21:55:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「あっくんとカノジョ」新刊6巻


「あっくんとカノジョ 既刊1巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊2巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊3巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊4巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊5巻」過去記事はこちら

毎年入学式シーズンにはもう桜散ってる記憶だったのだが、今年は結構もってる気がする。新入生たちよかったね。まあ、天気は悪かったけどね!!!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「あっくんとカノジョ」新刊6巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-04-12(Wed) 20:43:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋は雨上がりのように」新刊7巻


「恋は雨上がりのように 既刊2巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊3巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊4巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊5巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊6巻」過去記事はこちら

来年1月からアニメ化ということで。てことはそれまでに終わっちゃうのかな。寂しい感じはするけど、アニメより漫画でラストを見たい気もする。これはどのアニメにも言えることだけど。どんなラストになるのか楽しみ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「恋は雨上がりのように」新刊7巻”の続きを読む>>
スピリッツ | 【2017-03-21(Tue) 19:44:46】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「君に届け」新刊28巻


「君に届け 新刊22巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊23巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊24巻」過去記事はこちら
「君に届け 新巻25巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊26巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊27巻」過去記事はこちら

ちょうどリアルの高校生も卒業シーズン。爽子たちも卒業が近づいてきているなあ。この人達青春してるから卒業寂しいだろうなあ。私自分の卒業式全然覚えてないわ。なんか、どんなんだったっけ。思い出せないのが寂しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「君に届け」新刊28巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2017-03-04(Sat) 18:17:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*