「ダメな私に恋してくださいR」新刊2巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊7巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊8巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊9巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊10巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してくださいR 新刊1巻」過去記事はこちら

最近ディーンフジオカまたよくテレビで見るなあ。歌のやつとかで。そう、歌のやつ。The music day。モーニング娘。出るから録画してたのになぜか娘。の出番になって画面が乱れてちゃんと録画できてなかった。そんなことある?そんな仕打ちある?信じられない。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ダメな私に恋してくださいR」新刊2巻”の続きを読む>>
YOU | 【2017-07-04(Tue) 20:39:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ダメな私に恋してくださいR」新刊1巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊7巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊8巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊9巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊10巻」過去記事はこちら

今年はついに私もアラサーからジャスト30になるわけだが。そんなに30ってなにか変わるのかしらと思っているのだが、なんかやっぱシミとかできてきたわ。これ前からあったのかな。ねえいつから?いつからなの?見たくないものを見ないように生きてきたのかしら私。とりあえず自分を労りながら生きよう。超生きよう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。




“「ダメな私に恋してくださいR」新刊1巻”の続きを読む>>
YOU | 【2017-03-05(Sun) 15:17:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ダメな私に恋してください」新刊10巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊7巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊8巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊9巻」過去記事はこちら

12月始まっとるやんけ!!!・・・12月に入って早々体調を崩し点滴2連発くらうはめになった。季節の変わり目って怖い。季節の変わり目だったかは分からないけど。とりあえず元気になったので溜まってた漫画を読んだ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ダメな私に恋してください」新刊10巻”の続きを読む>>
YOU | 【2016-12-06(Tue) 18:49:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「俺物語!!」新刊13巻



「俺物語!! 既刊5巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊6巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊7巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊8巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊9巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊10巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊12巻」過去記事はこちら

ゴマ!?この表紙ゴマで描かれてるの!?てか完結?!これも完結なの?!・・・確かに完結しそうな感じだったわ。そうなのか、寂しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。


“「俺物語!!」新刊13巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2016-09-29(Thu) 19:06:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「俺物語!!」新刊12巻


「俺物語!! 既刊5巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊6巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊7巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊8巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊9巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊10巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊11巻」過去記事はこちら

俺物語は毎回男臭い表紙で想像つかないから本屋で探すの大変。いや、少女漫画のコーナーだと逆に大変じゃないのかな。でもいつも違う表紙だから想像つかんからやっぱ大変かな。もうあきらめてさくっと通販で買うことにしてる。
ということで、以下新刊感想ひとりごとネタバレは少しあり注意。



“「俺物語!!」新刊12巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2016-06-04(Sat) 17:59:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*