「ももも怪レストラン」新刊4巻


「ももも怪レストラン 既刊2巻」過去記事はこちら
「ももも怪レストラン 新刊3巻」過去記事はこちら

私この漫画くっっっそ面白いと思うんだけどなんで近所の本屋全然置いてないの?私が本屋だったら絶対入荷するのに。はあ。萌えるし面白いし今回も満足した。ちょっと過去記事読んだけど、私のももも怪愛詰まってたな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ももも怪レストラン」新刊4巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-04-02(Sun) 13:37:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ももも怪レストラン」新刊3巻


「ももも怪レストラン 既刊2巻」過去記事はこちら

やっと新刊でたあああああああ!Gファンタジーで休載ってなったときは悲しかったよ、すごい好きだったから。復活嬉しい!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ももも怪レストラン」新刊3巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2015-12-01(Tue) 14:22:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「わんテール」新刊1巻



ザ花とゆめ掲載、師走ゆき先生の「わんテール」。


しゃべる動物モノとか、ファンシーでファンタジー的な話はそんなにタイプじゃないといいつつ買う。師走ゆき先生の絵が好きなんじゃー!
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「わんテール」新刊1巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2015-01-22(Thu) 16:55:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「はにらび!」全1巻


ARIA掲載、桑原草太先生の「はにらび!」。


先日記事書いた「ココロ君色サクラ色」に引き続き、桑原先生の描くほのぼのきゃわええ漫画。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


“「はにらび!」全1巻”の続きを読む>>
ARIA | 【2014-09-09(Tue) 10:28:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「マジカルロリポップ」全1巻


ガンガンONLINE掲載、くろは先生の「マジカルロリポップ」。

これまさかコミックスになるとは思わんかったわ笑 帯にも“奇跡の単行本化☆”とか書いてある。本当奇跡だよ。でも万が一コミックスになったときは買おうと思っていたので嬉しい。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


“「マジカルロリポップ」全1巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-07-26(Sat) 08:33:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*