「青春しょんぼりクラブ」新刊15巻


「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊10巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊11巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊12巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊13巻」過去記事はこちら

14巻の記事書き忘れてたわ。そんなこんなで最終巻。まさに最終巻ぽい表紙!でももう少しだけ続くらしい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「青春しょんぼりクラブ」新刊15巻”の続きを読む>>
プリンセス | 【2017-09-29(Fri) 22:09:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ゆうべはお楽しみでしたね」新刊4巻


「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊1巻」過去記事はこちら
「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊2巻」過去記事はこちら
「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊3巻」過去記事はこちら

ゆうべはお楽しみでしたねと言えば田中れいなちゃんなんだけど。れいなとさゆが久しぶりに一緒に歌ったと聞いて、ああ聞きたかったなと切なく思ったのでした。可愛かっただろうな。会いたいな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ゆうべはお楽しみでしたね」新刊4巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-09-24(Sun) 20:55:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「大上さん、だだ漏れです。」新刊1巻


アフタヌーン掲載、吉田丸 悠先生の「大上さんだだ漏れです。」

携帯でネット見てるとでてくる漫画の紹介広告。こんな爽やか可愛い絵で「ち●こ見せて」ってセリフがばーーーんと出てたらそりゃ気になるだろうよ。とりあえず試し読みしてみたんだけど、続きが気になるから買ってしまったじゃないか。
ということで、以下簡単なあらすじと感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。




“「大上さん、だだ漏れです。」新刊1巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2017-09-22(Fri) 20:58:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋愛ラボ」新刊13巻


「恋愛ラボ 新刊10巻」過去記事はこちら
「恋愛ラボ 新刊11巻」過去記事はこちら
「恋愛ラボ 新刊12巻」過去記事はこちら

もう九月も終わるやんけ!!ブログ書こう書こうと思って書けなかったのでもう一回ずつ読み返して行かんといけん。まあ読みたいからいっか!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「恋愛ラボ」新刊13巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2017-09-20(Wed) 20:57:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「堀さんと宮村くん おまけ」新刊10巻


「堀さんと宮村くん 全10巻+おまけ既刊5巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊6巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊7巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊8巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊9巻」過去記事はこちら

進藤が真面目な顔してこっち見てるよ。真面目な顔だけど何考えてるんだろう、この進藤の前には宮村くんいるのかしら。いない気がする。いたとしたらこれは真面目な顔じゃなくて変態の顔だよね。私何言ってるんだろう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。




“「堀さんと宮村くん おまけ」新刊10巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-08-30(Wed) 21:07:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*