「彼女になる日 another」新刊4巻


「彼女になる日」過去記事はこちら
「彼女になる日 新刊2巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊1巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊2巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊3巻」過去記事はこちら

完結したなあ。表紙の相楽、だいぶ女の子っぽい。ぽいっていうか女の子なんだけど。個人的には前髪長すぎるのよりはもうちょい短めが好きなんだけど、相楽っぽくて良いかも。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「彼女になる日 another」新刊4巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2017-02-08(Wed) 19:49:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハヤテのごとく!」新刊49巻


「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊43巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊44巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊46巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊47巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊48巻」過去記事はこちら

最近ハルヒの再放送やってるので久々に観てるんだけど、懐かしいな。なんか、ラノベも読み返したくなってきた。最後のへんは眠くてちゃんと読めてなかったかもしれないし。今度読もう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「ハヤテのごとく!」新刊49巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-11-09(Wed) 18:04:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「青春しょんぼりクラブ」新刊13巻


「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊10巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊11巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊12巻」過去記事はこちら

今更だけどにま達の制服可愛いな。でもこれ実際自分の制服だったら絶対着たくないやつだ。こういうワンピース型の制服は調整しづらいからハードル高い。足長くないと着たくない。でもやっぱ漫画ならではの制服可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「青春しょんぼりクラブ」新刊13巻”の続きを読む>>
プリンセス | 【2016-10-04(Tue) 20:02:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「白馬のお嫁さん」新刊3巻


「白馬のお嫁さん 新刊1巻」過去記事はこちら
「白馬のお嫁さん 新刊2巻」過去記事はこちら

まさかもう完結巻とは!!なんかいろいろ複雑な話だったからもっといっぱい細かいエピソード見たかったなあ。寂しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレさり注意。




“「白馬のお嫁さん」新刊3巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2016-08-29(Mon) 18:49:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「みなみけ」新刊15巻


「みなみけ 既刊12巻」過去記事はこちら
「みなみけ 新刊13巻」過去記事はこちら
「みなみけ 新刊14巻」過去記事はこちら

最近エアコンをずっとつけっぱなしにしてる。つけっぱなしのほうが付けたり消したりするより電気代かからないって言葉を信じてる。てかたとえ3000円4000円増えたとしても、それで毎日快適ならエアコン付けたほうがマシってくらい暑い。地球やばい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「みなみけ」新刊15巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2016-08-07(Sun) 15:56:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*