「学園ベビーシッターズ」新刊14巻


「学園ベビーシッターズ 既刊9巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊12巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊13巻」過去記事はこちら

アニメ化!!アニメ化するのか~!癒しだな。早く見たい。こたがどんな声で「あ」「う」言うのか楽しみだ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「学園ベビーシッターズ」新刊14巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2017-04-13(Thu) 22:13:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ちちとこ」新刊8巻


「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊2巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊4巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊5巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊7巻」過去記事はこちら

4月のアニメが始まってきた。ハードディスクの容量がもう少ないんだけどとりあえず気になるものを録画予約。どんどん観ていかないと溜まっていくぞー。ちちとこもアニメ化しないかな。5分アニメで。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ちちとこ」新刊8巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-04-11(Tue) 22:41:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「初恋モンスター」新刊8巻


「初恋モンスター 新刊3巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊4巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊5巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊6巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊7巻」過去記事はこちら

これブログ書くの忘れてた。てか舞台化したんだ。これを・・・舞台化?謎。でも謎でいいのかもしれない。という謎。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「初恋モンスター」新刊8巻”の続きを読む>>
ARIA | 【2017-03-28(Tue) 20:18:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「LIFE SO HAPPY」新刊1巻



「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊15巻+花とゆめ24号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊16巻+花とゆめ12号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 桜の花の咲く頃に+花とゆめ13号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 花とゆめ16号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊17巻」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE ザ花とゆめ12/1号 」過去記事はこちら
「LIFE SO HAPPY 花とゆめ9号」過去記事はこちら

いや、もう本当ね。本当、待望だったよ。私のコミックス発売アプリが全然教えてくれないから見逃すところだったよ。やっぱ情報はアプリ頼みじゃなくて自分でとりに行くべきだな。あの時本屋に行って良かった。本当、コミックス化待ってた。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「LIFE SO HAPPY」新刊1巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2016-12-26(Mon) 18:52:44】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「ばらかもん」新刊14巻



「ばらかもん 既刊9巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊10巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊11巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊12巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊13巻」過去記事はこちら

ドラマCD化するらしいけどアニメ二期とかはないのかしら。涼子ちゃんのなるにもう一回会いたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。



“「ばらかもん」新刊14巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2016-12-24(Sat) 15:25:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*