「ヒゲとセーラー」新刊3巻


「ヒゲとセーラー 新刊1巻」過去記事はこちら
「ヒゲとセーラー 新刊2巻」過去記事はこちら

なんか初ちゃんが笑ってるし3巻で終わりっぽいなーと思ってたら本当に完結だった!タイトルに反してほのぼの同居漫画が終わってしまったなあ。寂しいけど笑ってる初ちゃんかわええ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ヒゲとセーラー」新刊3巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2017-03-30(Thu) 21:59:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ラストゲーム」新刊11巻


「ラストゲーム 既刊5巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊6巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊7巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム LaLa6月号」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊8巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム LaLa12月号」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊9巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊10巻」過去記事はこちら

わあああああああああああああああああ・・・やっっっっっっと読めたああああああああああああ・・・。発売されたらすぐ買うつもりだったのになんだかんだで買えず読めずで。・・・最終巻かあ。寂しいけど本当、好きだったな。九条も柳も好きだったな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ラストゲーム」新刊11巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2016-10-12(Wed) 18:25:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「俺物語!!」新刊13巻



「俺物語!! 既刊5巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊6巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊7巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊8巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊9巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊10巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊12巻」過去記事はこちら

ゴマ!?この表紙ゴマで描かれてるの!?てか完結?!これも完結なの?!・・・確かに完結しそうな感じだったわ。そうなのか、寂しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。


“「俺物語!!」新刊13巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2016-09-29(Thu) 19:06:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「87CLOCKERS」新刊9巻


「87CLOCKERS 既刊5巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊6巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊7巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊8巻」過去記事はこちら

意味が分からないけど面白かった漫画がまたひとつ完結してしまった。「世界最速のラブストーリーついに完結!」って書いてあったけど、これはラブストーリーだったのか・・・?でもそういうラブストーリーだったんだと思う。良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「87CLOCKERS」新刊9巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2016-09-27(Tue) 17:02:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「となりの柏木さん」新刊12巻


「となりの柏木さん 新刊8巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊9巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊10巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊11巻」過去記事はこちら

そっか、これも最終巻だった。寂しいけど二人の恋を見届けた感あるよ、おめでとう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「となりの柏木さん」新刊12巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2016-09-18(Sun) 15:51:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*