「働かないふたり」新刊11巻


「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊5巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊6巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊7巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊8巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊9巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊10巻」過去記事はこちら

もう11巻かあ。最近声出してクスクス笑う漫画ってこれが一番多いかも。声出してクスクスってなんだよって感じだけど。でも本当、声出してクスクスしちゃうんだよね。てかpixvのweb漫画って他にも結構面白いのあるなあ。できれば紙で読みたいからあんまりweb漫画手出してないけど、こんなさくさく無料で読めたら止まらんよね。怖いわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「働かないふたり」新刊11巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-07-05(Wed) 21:55:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ちちとこ」新刊8巻


「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊2巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊4巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊5巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊7巻」過去記事はこちら

4月のアニメが始まってきた。ハードディスクの容量がもう少ないんだけどとりあえず気になるものを録画予約。どんどん観ていかないと溜まっていくぞー。ちちとこもアニメ化しないかな。5分アニメで。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ちちとこ」新刊8巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-04-11(Tue) 22:41:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ヒゲとセーラー」新刊3巻


「ヒゲとセーラー 新刊1巻」過去記事はこちら
「ヒゲとセーラー 新刊2巻」過去記事はこちら

なんか初ちゃんが笑ってるし3巻で終わりっぽいなーと思ってたら本当に完結だった!タイトルに反してほのぼの同居漫画が終わってしまったなあ。寂しいけど笑ってる初ちゃんかわええ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ヒゲとセーラー」新刊3巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2017-03-30(Thu) 21:59:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「働かないふたり」新刊10巻


「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊5巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊6巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊7巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊8巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊9巻」過去記事はこちら

「働かないまま祝10巻」とあるが、これ最終回前は働こうとするのだろうか。いや、多分働こうとしないな。それでいい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「働かないふたり」新刊10巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-03-03(Fri) 21:17:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「BROTHERS CONFLICT GIMME THE LOVE!!」新刊


「BROTHERS CONFLICT 全7巻+2nd SEASON全5巻+α」過去記事はこちら
「BROTHERS CONFLICTアンソロジー」過去記事はこちら
「13Bros.COLLECTION 既刊1巻」過去記事はこちら
「BROTHERS CONFLICT feat.Yusuke&Futo」過去記事はこちら
「BROTHERS CONFLICT 一緒に桃色湯けむりロマンスを」過去記事はこちら

これが最後のブラコンコミカライズらしいけど本当なの?嘘だよね?嘘って言ってよ。全然まだまだコミカライズ読みたいんですけど!私買うんですけど!諦めずに待つわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「BROTHERS CONFLICT GIMME THE LOVE!!」新刊”の続きを読む>>
シルフ | 【2017-01-25(Wed) 20:51:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*