「ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記」既刊1巻



アメブロのコミックエッセイらしい。本屋でちらっと見かけて、「反抗期男子萌え!」って思った瞬間手に取ってたわ。おそろしい。てかこれ2巻も出てるのか。今知った。買おう。買いに行こう。
ということで、以下感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記」既刊1巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-09-27(Wed) 22:34:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「おおきく振りかぶって」新刊28巻


「おおきく振りかぶって 既刊23巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊24巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊25巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊26巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊27巻」過去記事はこちら


アニメ化10周年BOX欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!・・・分かってる。アニメのブルレイ、いつも買っても結局あんまり見きれてない。でもさ、見るか見ないかそういう問題じゃないんだよ。見るために買うとか、そういうんじゃないんだよ。欲しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「おおきく振りかぶって」新刊28巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2017-09-25(Mon) 21:51:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「先生ロックオン!2nd」新刊1巻


「先生ロックオン! 既刊1巻」過去記事はこちら
「先生ロックオン! 新刊2巻」過去記事はこちら

この漫画、ブログ記事書くの忘れてた。「うひょー!やったー!2ndきたー!」とか一人で盛り上がって読んで満足してしまってたわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「先生ロックオン!2nd」新刊1巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2017-09-02(Sat) 22:13:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ヤンキーショタとオタクおねえさん」新刊2巻


ガンガンONLINE掲載、星海ユミ先生の「ヤンキーショタとオタクおねえさん」。

もうね、「ショタ」ってついて「オタクおねえさん」ってついてしかも帯に「ショタ沼一直線」って書いてある時点でこの漫画だけには手を出すまいと思ってたのにね。ある日ふと手が勝手に動いてWebで1話目だけ読んでしまったんですよ。ヤンキーショタのピュアな照れ顔があまりにも可愛すぎて速攻コミックス買いに行ってました。
ということで、以下簡単なあらすじと感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ヤンキーショタとオタクおねえさん」新刊2巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-08-09(Wed) 21:16:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「名探偵コナン」新刊93巻


「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊84巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊85巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 業火の向日葵」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊86巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊87巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊88巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊89巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊90巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊91巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊92巻」過去記事はこちら

最近コナンのアニメ観れてないから録画がどんどんたまっていく。漫画で読むからいいんだけど、なんかコナンってアニメで観たくなるんだよね。声が聴きたくなる。観なきゃ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。




“「名探偵コナン」新刊93巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2017-08-03(Thu) 22:02:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*