「ももも怪レストラン」新刊4巻


「ももも怪レストラン 既刊2巻」過去記事はこちら
「ももも怪レストラン 新刊3巻」過去記事はこちら

私この漫画くっっっそ面白いと思うんだけどなんで近所の本屋全然置いてないの?私が本屋だったら絶対入荷するのに。はあ。萌えるし面白いし今回も満足した。ちょっと過去記事読んだけど、私のももも怪愛詰まってたな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ももも怪レストラン」新刊4巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-04-02(Sun) 13:37:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ノラガミ」新刊18巻


「ノラガミ 既刊9巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 既刊10巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊11巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊12巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊13巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊14巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊15巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊16巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊17巻」過去記事はこちら

目、かっっっっゆーーーーーーーーーーーーー!!!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ノラガミ」新刊18巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-03-10(Fri) 20:18:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ダメな私に恋してくださいR」新刊1巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊7巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊8巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊9巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊10巻」過去記事はこちら

今年はついに私もアラサーからジャスト30になるわけだが。そんなに30ってなにか変わるのかしらと思っているのだが、なんかやっぱシミとかできてきたわ。これ前からあったのかな。ねえいつから?いつからなの?見たくないものを見ないように生きてきたのかしら私。とりあえず自分を労りながら生きよう。超生きよう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。




“「ダメな私に恋してくださいR」新刊1巻”の続きを読む>>
YOU | 【2017-03-05(Sun) 15:17:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「図書館戦争 LOVE&WAR別冊編」新刊3巻


「図書館戦争LOVE&WAR 新刊14巻」過去記事はこちら
「図書館戦争LOVE&WAR 新刊15巻」過去記事はこちら
「図書館戦争LOVE&WAR別冊編 新刊1巻」過去記事はこちら
「図書館戦争 LOVE&WAR別冊編 新刊2巻」過去記事はこちら

最近映画の番宣で岡田准一をよく見るけど、やっぱこの図書館戦争、連続ドラマになったらいいなーとか思った。普段実写化とかあんまり気が進まないんだけど、岡田准一の教官も、榮倉奈々ちゃんの郁も結構好きだったな。映画はアクションが多かったからもっとラブコメ度を上げてほしいけど。でもまあ、あの戦闘のかっこよさは映画くらいのお金が必要なのかしらとか思ったりもする。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「図書館戦争 LOVE&WAR別冊編」新刊3巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2016-12-13(Tue) 21:23:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ダメな私に恋してください」新刊10巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊7巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊8巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊9巻」過去記事はこちら

12月始まっとるやんけ!!!・・・12月に入って早々体調を崩し点滴2連発くらうはめになった。季節の変わり目って怖い。季節の変わり目だったかは分からないけど。とりあえず元気になったので溜まってた漫画を読んだ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ダメな私に恋してください」新刊10巻”の続きを読む>>
YOU | 【2016-12-06(Tue) 18:49:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*