「湯神くんには友達がいない」新刊11巻


「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊6巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊7巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊8巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊9巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊10巻」過去記事はこちら

湯神くんを読むと、毎回中学の時のクラスメイトの男子を思い出す。別に友達がいなさそうではなかったが、なんか理屈っぽいところが湯神くんに似てた。貴様って言われて「なんで貴様っていうの?」って抗議したら「貴様というのは貴方に様をつけているのだからうんたらかんたら」的なことをペラペラ言い返された記憶。いや、絶対そっちの意味で言ってなかった。貴様とかベジータが使うイメージだし。どうでもいいけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「湯神くんには友達がいない」新刊11巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2017-04-24(Mon) 18:18:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「名探偵コナン」新刊92巻


「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊84巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊85巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 業火の向日葵」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊86巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊87巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊88巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊89巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊90巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊91巻」過去記事はこちら

今年も映画の季節になったから金曜ロードショーでも映画やってたなあ。DVD持ってるけど十字路流し観した。でもさ、なんで最後の歌までやってくれないの?そうよね、わかってる。きっとはしょられるとは思ってたけどさ。コナンの映画はエンディング歌いたくなるのに。まあいいや。今年の映画も映画館で観れないかもだけど楽しみ。ブルーレイはよ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。



“「名探偵コナン」新刊92巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2017-04-17(Mon) 22:31:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「名探偵コナン」新刊91巻



「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊84巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊85巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 業火の向日葵」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊86巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊87巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊88巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊89巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊90巻」過去記事はこちら

まだ今年の映画のブルーレイ観れてないよう・・・テレビの前にスタンバイしてあるんだけど。なかなかまとまった時間が取れない。別に忙しくはないんだけどまとまった時間がなかなかない。こんな時に限って映画いろいろ見たくなる。毎年のことながらハリーポッター観たくなるな。なんか金曜ロードショーとかで中途半端にはしょったやつ見せられるからだわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「名探偵コナン」新刊91巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-12-22(Thu) 20:25:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「湯神くんには友達がいない」新刊10巻


「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊6巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊7巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊8巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊9巻」過去記事はこちら

表紙の湯神くん、めっちゃきれいな目をしてるな。なんか、さわやかなスポーツ漫画の主人公みたいだよ。勘違いしちゃうよ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「湯神くんには友達がいない」新刊10巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-11-01(Tue) 20:06:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ラストゲーム」新刊11巻


「ラストゲーム 既刊5巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊6巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊7巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム LaLa6月号」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊8巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム LaLa12月号」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊9巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊10巻」過去記事はこちら

わあああああああああああああああああ・・・やっっっっっっと読めたああああああああああああ・・・。発売されたらすぐ買うつもりだったのになんだかんだで買えず読めずで。・・・最終巻かあ。寂しいけど本当、好きだったな。九条も柳も好きだったな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ラストゲーム」新刊11巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2016-10-12(Wed) 18:25:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*