「こいいじ」新刊6巻


「こいいじ 新刊1巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊2巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊3巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊4巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊5巻」過去記事はこちら

いやー、この表紙良いね。この目。好きだわ。志村先生の描くこういう目のキャラにぐっとくる。ありがとうございます。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「こいいじ」新刊6巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2017-05-31(Wed) 21:56:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ママレード・ボーイlittle」新刊5巻



「ママレード・ボーイ」全8巻 + 「ママレード・ボーイlittle」既刊2巻 過去記事はこちら
「ママレード・ボーイlittle 新刊3巻」過去記事はこちら
「ママレード・ボーイlittle 新刊4巻」過去記事はこちら

あー、さわやかな表紙だなあ。サンドウィッチでも作ってくれてるのかしら。サンドウィッチ食べたい。おいしいやつ。でもおしゃれ過ぎなくて、なんか手作り感あるやつがいい。卵はいってるやつ。誰か作ってくれないかな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「ママレード・ボーイlittle」新刊5巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2017-01-30(Mon) 21:05:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「LIFE SO HAPPY」新刊1巻



「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊15巻+花とゆめ24号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊16巻+花とゆめ12号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 桜の花の咲く頃に+花とゆめ13号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 花とゆめ16号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊17巻」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE ザ花とゆめ12/1号 」過去記事はこちら
「LIFE SO HAPPY 花とゆめ9号」過去記事はこちら

いや、もう本当ね。本当、待望だったよ。私のコミックス発売アプリが全然教えてくれないから見逃すところだったよ。やっぱ情報はアプリ頼みじゃなくて自分でとりに行くべきだな。あの時本屋に行って良かった。本当、コミックス化待ってた。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「LIFE SO HAPPY」新刊1巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2016-12-26(Mon) 18:52:44】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「こいいじ」新刊5巻」



「こいいじ 新刊1巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊2巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊3巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊4巻」過去記事はこちら

ミーハーな話だけど、いやー、逃げ恥面白かったな。ガッキーがひたすら可愛かった。そして真野ちゃんも。真野ちゃんはあの可愛さでヤンキーな役がよく似合う。昔まだアイドルだった真野ちゃんの握手会に行ったことがあるけど、本当可愛かった。あの時握手会の前に近くのトイレに行ったら真野ちゃんと奇跡的にすれ違ったこと一生忘れない。いや、真野ちゃんはきっと手を洗っただけ。でもあの奇跡忘れない。女でよかったー!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「こいいじ」新刊5巻」”の続きを読む>>
Kiss | 【2016-12-21(Wed) 18:29:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ホリミヤ」新刊10巻


「ホリミヤ 既刊5巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊7巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊8巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊9巻」過去記事はこちら

9巻の時は、「あれ?10巻で終わったらどうしよう・・・」と思ったけど、10巻ではまだ終わらずホッとした。仙石とレミ好きだなー!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「ホリミヤ」新刊10巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2016-12-08(Thu) 18:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*