「柊様は自分を探している。」新刊3巻


「柊様は自分を探している。 新刊1巻」過去記事はこちら
「柊様は自分を探している。 新刊2巻」過去記事はこちら

間食をやめようと思ってたんだけど全然やめられなかった。すごい勢いで間食してるんだけど大丈夫なのかな、大丈夫なはずないよね。食欲の春。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「柊様は自分を探している。」新刊3巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2017-03-22(Wed) 20:19:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「アシガール」新刊8巻



「アシガール 新刊4巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊5巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊6巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊7巻」過去記事はこちら

甲冑若君がかっこよすぎて縁起いい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「アシガール」新刊8巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2017-01-08(Sun) 14:42:44】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

「ラララ」新刊5巻


「ラララ 既刊2巻」過去記事はこちら
「ラララ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ラララ 新刊4巻」過去記事はこちら

ラララっていったら、ラララランドセルはフウフウだな。DAIGOバージョンが好きすぎてしょっちゅうあの歌歌うわ。隣の家の人に聞えてたら恥ずかしい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ラララ」新刊5巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2016-11-20(Sun) 10:51:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ハヤテのごとく!」新刊49巻


「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊43巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊44巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊46巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊47巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊48巻」過去記事はこちら

最近ハルヒの再放送やってるので久々に観てるんだけど、懐かしいな。なんか、ラノベも読み返したくなってきた。最後のへんは眠くてちゃんと読めてなかったかもしれないし。今度読もう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「ハヤテのごとく!」新刊49巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-11-09(Wed) 18:04:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「柊様は自分を探している。」新刊2巻


「柊様は自分を探している。 新刊1巻」過去記事はこちら

やっと涼しくなってきたけどこの9~10月は暑かったな。だからかな、さっき届いた電気代の明細書がものすごい高かった気がする。パッと見て、そっと閉じたのではっきり見えてないのだが、多分高かった。やっぱ漫画はいいなー。電気代かからんしなー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「柊様は自分を探している。」新刊2巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-10-30(Sun) 13:45:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*