「グッドモーニング・キス」新刊16巻


「グッドモーニング・キス 新刊12巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊13巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊14巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊15巻」過去記事はこちら

最近お菓子を我慢してたら、なんか別に食べなくても生きていける気がしてきた。一個チョコ食べたらもう無限に食べたくなってたのに。禁煙みたいだな。タバコ吸ったことないけど。多分こんな感じ?
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「グッドモーニング・キス」新刊16巻”の続きを読む>>
Cookie | 【2017-05-30(Tue) 21:55:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「僕らはみんな河合荘」新刊9巻


「僕らはみんな河合荘 既刊4巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊5巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊6巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊7巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊8巻」過去記事はこちら

久々にアニメイトで買えたので、特典ゲット。ああ・・・本当久々だよ。この別に使い道とかはないポストカード。本当、もらっても本に挟んでるだけなんだけど、なぜか欲しい。読むたび「ああ、かわいいなあ」って愛でるだけなんだけど欲しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「僕らはみんな河合荘」新刊9巻”の続きを読む>>
ヤングキング | 【2017-05-16(Tue) 21:27:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「虹色デイズ」新刊15巻


「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊9巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊12巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊13巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊14巻」過去記事はこちら

GW満喫した。漫喫しすぎてまだ現実に戻り切れてない部分あるわ。虹色デイズ、大きな本屋で買えてうれしい。別に特典とかなかったけど。でも最終巻を思い出のある本屋で買えてうれしい。ただそれだけ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「虹色デイズ」新刊15巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2017-05-14(Sun) 15:40:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「七つ屋志のぶの宝石匣」新刊4巻


「七つ屋志のぶの宝石匣 新刊1巻」過去記事はこちら
「七つ屋志のぶの宝石匣 新刊2巻」過去記事はこちら
「七つ屋志のぶの宝石匣 新刊3巻」過去記事はこちら

最近のだめを一気に読み返したんだけど、やっぱのだめ面白かったなあ。面白すぎて最終巻2冊買ったしなあ。嘘。間違えて2冊買った。いやでも本当面白い。千秋とのだめにキュンキュンする。続きあったら読みたい。終わりなんて寂しい。だいぶ前の話だけどさ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。




“「七つ屋志のぶの宝石匣」新刊4巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2017-04-25(Tue) 20:35:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「学園ベビーシッターズ」新刊14巻


「学園ベビーシッターズ 既刊9巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊12巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊13巻」過去記事はこちら

アニメ化!!アニメ化するのか~!癒しだな。早く見たい。こたがどんな声で「あ」「う」言うのか楽しみだ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「学園ベビーシッターズ」新刊14巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2017-04-13(Thu) 22:13:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*