「ライアー×ライアー」新刊10巻


「ライアー×ライアー 既刊6巻」過去記事はこちら
「ライアー×ライアー 新刊7巻」過去記事はこちら
「ライアー×ライアー 新刊8巻」過去記事はこちら
「ライアー×ライアー 新刊9巻」過去記事はこちら

完結だー!10巻てキリがいい巻数で終わる漫画好き。本棚に詰めやすい。てか応募者全員サービスで全巻収納BOXがもらえるらしいけどどうしようかしら。これ、デザートの雑誌買っちゃったらまたずっと買い続けちゃうパターンじゃない?やべえな、策略にはまる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ライアー×ライアー」新刊10巻”の続きを読む>>
デザート | 【2017-09-23(Sat) 20:56:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「大上さん、だだ漏れです。」新刊1巻


アフタヌーン掲載、吉田丸 悠先生の「大上さんだだ漏れです。」

携帯でネット見てるとでてくる漫画の紹介広告。こんな爽やか可愛い絵で「ち●こ見せて」ってセリフがばーーーんと出てたらそりゃ気になるだろうよ。とりあえず試し読みしてみたんだけど、続きが気になるから買ってしまったじゃないか。
ということで、以下簡単なあらすじと感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。




“「大上さん、だだ漏れです。」新刊1巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2017-09-22(Fri) 20:58:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「保健室の影山くん」新刊1巻


「ラストゲーム 新刊11巻」過去記事はこちら

大好きだったラストゲームの天乃先生の新作!もうコミックス出たのか・・・ありがたい。最近LaLa読んでなかったから知らなかったー。本屋で発見したのでとりあえず速攻買うよね。
ということで、以下簡単なあらすじと新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「保健室の影山くん」新刊1巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2017-09-21(Thu) 21:04:55】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

「Honey Bitter」新刊13巻


「Honey Bitter 既刊10巻」過去記事はこちら
「Honey Bitter 新刊11巻」過去記事はこちら
「Honey Bitter 新刊12巻」過去記事はこちら

9月だわ。そろそろ朝晩涼しくなるかな。あの、寒くはないけどすこしひんやりする感じが好きなんだよね。風邪ひきそう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「Honey Bitter」新刊13巻”の続きを読む>>
Cookie | 【2017-09-01(Fri) 21:09:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「月刊少女野崎くん」新刊9巻



「月刊少女野崎くん 新刊5巻」過去記事はこちら
「月刊少女野崎くん 新刊6巻」過去記事はこちら
「月刊少女野崎くん 新刊7巻」過去記事はこちら
「月刊少女野崎くん 新刊8巻」過去記事はこちら

この漫画、しばらく見てないなーと思ったら、前の巻でたのちょうど一年くらい前なのか。もう1年もたったのか。そう考えたら漫画家先生の1年ってすごい早くない?まあ自分の1年も早いんだけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。




“「月刊少女野崎くん」新刊9巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-08-31(Thu) 21:08:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*