「きょうは会社休みます。」新刊13巻


「きょうは会社休みます。 既刊6巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊7巻」過去記事はこちら。
「きょうは会社休みます。 新刊8巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊9巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊10巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊11巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊12巻」過去記事はこちら

最終巻だなあ。花笑が笑ってて可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「きょうは会社休みます。」新刊13巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2017-04-05(Wed) 21:42:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「PとJK」新刊9巻


「PとJK 既刊4巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊5巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊6巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊7巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊8巻」過去記事はこちら

映画の予告CMでしょっぱなから結婚するってネタバレしてるんだけどいいんだ。そこはそんな隠すとこじゃないんだ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「PとJK」新刊9巻”の続きを読む>>
別冊フレンド | 【2017-03-27(Mon) 21:00:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「君に届け」新刊28巻


「君に届け 新刊22巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊23巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊24巻」過去記事はこちら
「君に届け 新巻25巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊26巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊27巻」過去記事はこちら

ちょうどリアルの高校生も卒業シーズン。爽子たちも卒業が近づいてきているなあ。この人達青春してるから卒業寂しいだろうなあ。私自分の卒業式全然覚えてないわ。なんか、どんなんだったっけ。思い出せないのが寂しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「君に届け」新刊28巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2017-03-04(Sat) 18:17:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「なまいきざかり。」新刊9巻


「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊5巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊6巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊7巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊8巻」過去記事はこちら

もう3月らしい。2月がめちゃくちゃ忙しかったので全然ブログ書けなかった。てか漫画さえろくに読めなかったな。本屋行きたい。漫画読みたい。小説も読みたい。読み返したいものいっぱいある。そんな春。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「なまいきざかり。」新刊9巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2017-03-02(Thu) 20:14:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ママレード・ボーイlittle」新刊5巻



「ママレード・ボーイ」全8巻 + 「ママレード・ボーイlittle」既刊2巻 過去記事はこちら
「ママレード・ボーイlittle 新刊3巻」過去記事はこちら
「ママレード・ボーイlittle 新刊4巻」過去記事はこちら

あー、さわやかな表紙だなあ。サンドウィッチでも作ってくれてるのかしら。サンドウィッチ食べたい。おいしいやつ。でもおしゃれ過ぎなくて、なんか手作り感あるやつがいい。卵はいってるやつ。誰か作ってくれないかな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「ママレード・ボーイlittle」新刊5巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2017-01-30(Mon) 21:05:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*