「グッドモーニング・キス」新刊16巻


「グッドモーニング・キス 新刊12巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊13巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊14巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊15巻」過去記事はこちら

最近お菓子を我慢してたら、なんか別に食べなくても生きていける気がしてきた。一個チョコ食べたらもう無限に食べたくなってたのに。禁煙みたいだな。タバコ吸ったことないけど。多分こんな感じ?
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「グッドモーニング・キス」新刊16巻”の続きを読む>>
Cookie | 【2017-05-30(Tue) 21:55:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハイキュー!!」新刊26巻


「ハイキュー!! 既刊10巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊12巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊14巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊15巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊16巻」過去記事はこちら
「ハイキュ―!! 新刊17巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊18巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊19巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊20巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊21巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊22巻過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊23巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊24巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊25巻」過去記事はこちら

いやー、潔子さん表紙似合うね!美人だねえ!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ハイキュー!!」新刊26巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2017-05-20(Sat) 14:57:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「田中くんはいつもけだるげ」新刊8巻


「田中くんはいつもけだるげ 既刊1巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊2巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊3巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊4巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊5巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊6巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊7巻」過去記事はこちら

なんか今回の田中くん面白かった。相変わらずけだるかったけど、けだるいなりにも青春してたわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「田中くんはいつもけだるげ」新刊8巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-05-18(Thu) 20:21:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「虹色デイズ」新刊15巻


「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊9巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊12巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊13巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊14巻」過去記事はこちら

GW満喫した。漫喫しすぎてまだ現実に戻り切れてない部分あるわ。虹色デイズ、大きな本屋で買えてうれしい。別に特典とかなかったけど。でも最終巻を思い出のある本屋で買えてうれしい。ただそれだけ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「虹色デイズ」新刊15巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2017-05-14(Sun) 15:40:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「湯神くんには友達がいない」新刊11巻


「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊6巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊7巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊8巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊9巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊10巻」過去記事はこちら

湯神くんを読むと、毎回中学の時のクラスメイトの男子を思い出す。別に友達がいなさそうではなかったが、なんか理屈っぽいところが湯神くんに似てた。貴様って言われて「なんで貴様っていうの?」って抗議したら「貴様というのは貴方に様をつけているのだからうんたらかんたら」的なことをペラペラ言い返された記憶。いや、絶対そっちの意味で言ってなかった。貴様とかベジータが使うイメージだし。どうでもいいけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「湯神くんには友達がいない」新刊11巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2017-04-24(Mon) 18:18:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*