「彼女になる日 another」新刊4巻


「彼女になる日」過去記事はこちら
「彼女になる日 新刊2巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊1巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊2巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊3巻」過去記事はこちら

完結したなあ。表紙の相楽、だいぶ女の子っぽい。ぽいっていうか女の子なんだけど。個人的には前髪長すぎるのよりはもうちょい短めが好きなんだけど、相楽っぽくて良いかも。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「彼女になる日 another」新刊4巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2017-02-08(Wed) 19:49:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「彼女になる日 another」新刊3巻


「彼女になる日」過去記事はこちら
「彼女になる日 新刊2巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊1巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊2巻」過去記事はこちら

帯にでかでかと「BL?百合? NO!少女まんが!!」って書いてあって気まずい。別にいいんだけどさ。いいんだけどさ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレはちょっとあり注意。



“「彼女になる日 another」新刊3巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2016-01-13(Wed) 18:11:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「彼女になる日 another」新刊2巻



「彼女になる日 another 新刊1巻」過去記事はこちら
「彼女になる日」過去記事はこちら

お、おう・・・これ買ったとき帯がついてたから全然気が付かなかったんだけど、帯とったら結構刺激的な表紙だったのか。今気が付いた。いやー、帯ついててよかったな!ためらわずに買えたわ!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「彼女になる日 another」新刊2巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2015-03-09(Mon) 14:14:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ブルーハイジ」新刊1巻



月刊モーニングtwo掲載、ヤマダ先生の「ブルーハイジ」。


長崎が舞台だし普通に売ってるだろうと思ったら近所のTSU○AYAになかったあああ、油断した。そんなこんなでやっとゲット。やはり欲しいものは通販で予約しとくに限るね、学んだわ。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるが一応注意。



“「ブルーハイジ」新刊1巻”の続きを読む>>
モーニング | 【2014-10-29(Wed) 20:22:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ニコイチ」全10巻


ヤングガンガン掲載、金田一蓮十郎先生の「ニコイチ」。

先日ブログに書いた「ライアー×ライアー」も二重生活的な話だったが、同じ二重生活なら「ニコイチ」の方が好きかも。てか金田一先生の作品で一番好きだわ。重すぎず軽すぎずハッピーになれるところ好きだな。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ニコイチ」全10巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-08-21(Thu) 20:56:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*