「山田くんと7人の魔女」新刊28巻


「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊23巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊24巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊25巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊26巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊27巻」過去記事はこちら

いやー、終わったなあ。5年間で28冊か。なんかめっちゃ多いな!!1年に5冊以上単行本でるのすごいな!お疲れ様でした。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊28巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-04-23(Sun) 16:59:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「僕と君の大切な話」新刊2巻



デザート掲載、ろびこ先生の「僕と君の大切な話」。

怪物くん終わって、この漫画の1話2話だけデザートで読んだ。面白かったんだけど新しく漫画増やすのちょっと我慢してた時期だからコミックス買ってなかったんだけど、やっぱ面白いから買っちゃったわ。やっぱ好きだった。
ということで、以下簡単なあらすじと新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「僕と君の大切な話」新刊2巻”の続きを読む>>
デザート | 【2017-04-04(Tue) 20:42:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「山田くんと7人の魔女」新刊27巻


「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊23巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊24巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊25巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊26巻」過去記事はこちら

ついに終わるらしい。次の巻で終わりなのかな?長いなあと思ってたけど、いざ終わるとなるとちょっと寂しいかも。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊27巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-04-01(Sat) 22:20:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊8巻


「SSB ‐超青春姉弟S- 既刊2巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊3巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊4巻 」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊5巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊6巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊7巻」過去記事はこちら

この漫画の表紙の手触り好き。つるつるしたやつは机の上に置いたらくっつく恐れがあるから全部つるつるしないやつにしてほしい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊8巻 ”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-03-26(Sun) 13:43:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「なまいきざかり。」新刊9巻


「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊5巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊6巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊7巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊8巻」過去記事はこちら

もう3月らしい。2月がめちゃくちゃ忙しかったので全然ブログ書けなかった。てか漫画さえろくに読めなかったな。本屋行きたい。漫画読みたい。小説も読みたい。読み返したいものいっぱいある。そんな春。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「なまいきざかり。」新刊9巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2017-03-02(Thu) 20:14:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*