「大上さん、だだ漏れです。」新刊1巻


アフタヌーン掲載、吉田丸 悠先生の「大上さんだだ漏れです。」

携帯でネット見てるとでてくる漫画の紹介広告。こんな爽やか可愛い絵で「ち●こ見せて」ってセリフがばーーーんと出てたらそりゃ気になるだろうよ。とりあえず試し読みしてみたんだけど、続きが気になるから買ってしまったじゃないか。
ということで、以下簡単なあらすじと感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。




“「大上さん、だだ漏れです。」新刊1巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2017-09-22(Fri) 20:58:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「87CLOCKERS」新刊9巻


「87CLOCKERS 既刊5巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊6巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊7巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊8巻」過去記事はこちら

意味が分からないけど面白かった漫画がまたひとつ完結してしまった。「世界最速のラブストーリーついに完結!」って書いてあったけど、これはラブストーリーだったのか・・・?でもそういうラブストーリーだったんだと思う。良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「87CLOCKERS」新刊9巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2016-09-27(Tue) 17:02:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ディアティア」新刊4巻


「ディアティア 既刊2巻」過去記事はこちら
「ディアティア 新刊3巻」過去記事はこちら

忘れた頃に発売されるディアティア4巻トゥハート。甘い。甘いよ!最近こういう甘いの足りてなかったからありがとうございます。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ディアティア」新刊4巻”の続きを読む>>
楽園 | 【2016-04-03(Sun) 16:08:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「87CLOCKERS」新刊8巻



「87CLOCKERS 既刊5巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊6巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊7巻」過去記事はこちら

気付いたらもう3月終わりそうなんだけど。衝撃。全然本屋行けてないし全然漫画読めなかったわ。でも諦めない。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。



“「87CLOCKERS」新刊8巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2016-03-23(Wed) 12:43:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「87CLOCKERS」新刊7巻



「87CLOCKERS 既刊5巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊6巻」過去記事はこちら

最近アマ○ンが最短で漫画届けてくれない。すぐ読みたいんだよお願いします。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「87CLOCKERS」新刊7巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2015-08-24(Mon) 15:40:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*