「湯神くんには友達がいない」新刊11巻


「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊6巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊7巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊8巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊9巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊10巻」過去記事はこちら

湯神くんを読むと、毎回中学の時のクラスメイトの男子を思い出す。別に友達がいなさそうではなかったが、なんか理屈っぽいところが湯神くんに似てた。貴様って言われて「なんで貴様っていうの?」って抗議したら「貴様というのは貴方に様をつけているのだからうんたらかんたら」的なことをペラペラ言い返された記憶。いや、絶対そっちの意味で言ってなかった。貴様とかベジータが使うイメージだし。どうでもいいけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「湯神くんには友達がいない」新刊11巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2017-04-24(Mon) 18:18:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「湯神くんには友達がいない」新刊10巻


「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊6巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊7巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊8巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊9巻」過去記事はこちら

表紙の湯神くん、めっちゃきれいな目をしてるな。なんか、さわやかなスポーツ漫画の主人公みたいだよ。勘違いしちゃうよ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「湯神くんには友達がいない」新刊10巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-11-01(Tue) 20:06:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「湯神くんには友達がいない」新刊9巻


「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊6巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊7巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊8巻」過去記事はこちら

この前の休み、どうやら近所の小学校が運動会だったようで。めちゃくそ暑かっただろうな。すごいいい天気だったし。私が小学生の時は9月が運動会だった気がするけど最近は5月なんだな。5月と9月だとどっちが暑いかしら。どっちにしろ耐えられなさそう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。



“「湯神くんには友達がいない」新刊9巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-05-24(Tue) 17:33:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「湯神くんには友達がいない」新刊8巻


「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊6巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊7巻」過去記事はこちら

寒いけど暖房つけたらあったかくてすごい眠い。寝たいけどもったいないから本読もう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


“「湯神くんには友達がいない」新刊8巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2015-12-20(Sun) 10:48:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「湯神くんには友達がいない」新刊7巻



「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊6巻」過去記事はこちら


やっぱこの漫画結構好きだな。知らんうちにぼそぼそ声出して笑ってる気がする。私気持ち悪い。でもいいこと。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。



“「湯神くんには友達がいない」新刊7巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2015-07-23(Thu) 20:26:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*