「ハイキュー!!」新刊26巻


「ハイキュー!! 既刊10巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊12巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊14巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊15巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊16巻」過去記事はこちら
「ハイキュ―!! 新刊17巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊18巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊19巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊20巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊21巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊22巻過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊23巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊24巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊25巻」過去記事はこちら

いやー、潔子さん表紙似合うね!美人だねえ!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ハイキュー!!」新刊26巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2017-05-20(Sat) 14:57:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「僕らはみんな河合荘」新刊9巻


「僕らはみんな河合荘 既刊4巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊5巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊6巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊7巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊8巻」過去記事はこちら

久々にアニメイトで買えたので、特典ゲット。ああ・・・本当久々だよ。この別に使い道とかはないポストカード。本当、もらっても本に挟んでるだけなんだけど、なぜか欲しい。読むたび「ああ、かわいいなあ」って愛でるだけなんだけど欲しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「僕らはみんな河合荘」新刊9巻”の続きを読む>>
ヤングキング | 【2017-05-16(Tue) 21:27:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「虹色デイズ」新刊15巻


「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊9巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊12巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊13巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊14巻」過去記事はこちら

GW満喫した。漫喫しすぎてまだ現実に戻り切れてない部分あるわ。虹色デイズ、大きな本屋で買えてうれしい。別に特典とかなかったけど。でも最終巻を思い出のある本屋で買えてうれしい。ただそれだけ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「虹色デイズ」新刊15巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2017-05-14(Sun) 15:40:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「山田くんと7人の魔女」新刊28巻


「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊23巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊24巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊25巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊26巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊27巻」過去記事はこちら

いやー、終わったなあ。5年間で28冊か。なんかめっちゃ多いな!!1年に5冊以上単行本でるのすごいな!お疲れ様でした。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊28巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-04-23(Sun) 16:59:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「あっくんとカノジョ」新刊6巻


「あっくんとカノジョ 既刊1巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊2巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊3巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊4巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊5巻」過去記事はこちら

毎年入学式シーズンにはもう桜散ってる記憶だったのだが、今年は結構もってる気がする。新入生たちよかったね。まあ、天気は悪かったけどね!!!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「あっくんとカノジョ」新刊6巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-04-12(Wed) 20:43:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*