「彼女になる日 another」新刊4巻


「彼女になる日」過去記事はこちら
「彼女になる日 新刊2巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊1巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊2巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊3巻」過去記事はこちら

完結したなあ。表紙の相楽、だいぶ女の子っぽい。ぽいっていうか女の子なんだけど。個人的には前髪長すぎるのよりはもうちょい短めが好きなんだけど、相楽っぽくて良いかも。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「彼女になる日 another」新刊4巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2017-02-08(Wed) 19:49:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「デンキ街の本屋さん」新刊13巻


「デンキ街の本屋さん 既刊6巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊7巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊8巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊9巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊10巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊11巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊12巻」過去記事はこちら

ふがちゃん一体何を撃とうとしてるのよ。その角度で。でも可愛いからよし。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「デンキ街の本屋さん」新刊13巻”の続きを読む>>
フラッパー | 【2016-12-12(Mon) 20:51:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「LOVE STAGE!!」新刊7巻


「LOVE STAGE!! 既刊4巻」過去記事はこちら
「LOVE STAGE!! 新刊5巻」過去記事はこちら
「LOVE STAGE!! 新刊6巻」過去記事はこちら

これ、ちょっと自分で買いに行く時間がなくて、人に買ってきてもらったんだけどさすがに悪かったなって思ってる。「表紙・・・キラキラしてるね」って言われた。でしょ?きれいでしょ?・・・いや、ごめんなさい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。あとBL注意。



“「LOVE STAGE!!」新刊7巻”の続きを読む>>
その他雑誌 | 【2016-11-08(Tue) 19:20:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「青春しょんぼりクラブ」新刊13巻


「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊10巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊11巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊12巻」過去記事はこちら

今更だけどにま達の制服可愛いな。でもこれ実際自分の制服だったら絶対着たくないやつだ。こういうワンピース型の制服は調整しづらいからハードル高い。足長くないと着たくない。でもやっぱ漫画ならではの制服可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「青春しょんぼりクラブ」新刊13巻”の続きを読む>>
プリンセス | 【2016-10-04(Tue) 20:02:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「彼女になる日」新刊3巻


「彼女になる日」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊1巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 another 新刊2巻」過去記事はこちら
「彼女になる日 新刊2巻」過去記事はこちら

相変わらず攻めてる表紙で買いづらい。しかもなかなか見つからないんだよね。店員に聞くの恥ずかしいわ。まあ聞くけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「彼女になる日」新刊3巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2016-09-15(Thu) 18:50:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*