「徒然チルドレン」既刊8巻




やっっっと買ったわ。何年か前にWebで読んでこれ好きだわって思ってお気に入り登録したけどいつの間にかマガジンで連載してたのか!コミックス化されてて毎回「買おう」って思ってたのに買ってなかったな。今回アニメが面白かったのでWebも読み返しーのめっちゃコミックス読みたくて大人買いしてしまった。良い。
ということで、以下感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「徒然チルドレン」既刊8巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-07-15(Sat) 15:03:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「すずなの恋」新刊2巻



まんがライフ掲載、あづま笙子先生の「すずなの恋」

あづま先生の前の「かてきょん」がかなり好きだったので、これも買おう買おうと思って今更になってしまった。1巻なかなか売ってなくて中古になってしまったので残念。早く買っとけばよかったー。でも読めて良かった!
ということで、以下簡単なあらすじと感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。




“「すずなの恋」新刊2巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2017-07-14(Fri) 20:58:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「キラキラ☆アキラ」全3巻



いつの間にか1か月もブログ更新してなかったー!別に特別忙しいわけじゃなかったんだけど、なんかパソコンいじる時間が足りなかったなあ。漫画も新刊を買える時に買って読める時に読んでと・・・新刊以外を探す余裕がなくてイライラぎみだったんだけど、1つだけ新刊以外を買ってしかも面白かったので満足した。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「キラキラ☆アキラ」全3巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2017-07-02(Sun) 21:32:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ダストボックス2.5」新刊1巻


ヤングガンガン掲載、高津カリノ先生の「ダストボックス2.5」。

これヤングガンガンでやってるんだ~・・・。なんかガンガンオンラインで見た気がするのになあ。と思ってたら、ヤングガンガンで掲載したのをオンラインでもやってくれてたらしい。なんとありがたい。でもコミックスも買うけどね。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ダストボックス2.5」新刊1巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-01-13(Fri) 20:44:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋愛ラボ」新刊12巻


「恋愛ラボ 新刊10巻」過去記事はこちら
「恋愛ラボ 新刊11巻」過去記事はこちら

最近1日1日が本当にすぐすぎるんだけど、これもばばあになった証拠なんだろうか。ぼーっとしてるわけじゃないんだけど、毎日「あれ?なんかしたっけ?」って感じ。足りないところは漫画で補わなければな。とりあえず恋愛ラボで中学生のドキドキを補充。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「恋愛ラボ」新刊12巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2016-11-16(Wed) 18:55:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*