「僕と君の大切な話」新刊2巻



デザート掲載、ろびこ先生の「僕と君の大切な話」。

怪物くん終わって、この漫画の1話2話だけデザートで読んだ。面白かったんだけど新しく漫画増やすのちょっと我慢してた時期だからコミックス買ってなかったんだけど、やっぱ面白いから買っちゃったわ。やっぱ好きだった。
ということで、以下簡単なあらすじと新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「僕と君の大切な話」新刊2巻”の続きを読む>>
デザート | 【2017-04-04(Tue) 20:42:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ライアー×ライアー」新刊9巻


「ライアー×ライアー 既刊6巻」過去記事はこちら
「ライアー×ライアー 新刊7巻」過去記事はこちら
「ライアー×ライアー 新刊8巻」過去記事はこちら

次で最終巻かあ・・・10巻とは区切りいいな。寂しいけど最終巻も楽しみ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ライアー×ライアー」新刊9巻”の続きを読む>>
デザート | 【2016-11-18(Fri) 16:30:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ライアー×ライアー」新刊8巻


「ライアー×ライアー 既刊6巻」過去記事はこちら
「ライアー×ライアー 新刊7巻」過去記事はこちら

きた。金田一先生、ハロプロ好きでありがとう。新刊3冊で愛理たちの直筆サインチェキがあたるとか。もう直筆サインなくてもいいしお金払ってでもいいから応募者全員サービスでチェキ欲しい。とりあえず誰のチェキを応募しようか迷い中。愛理の中身が湊(ミナ)っぽいかどうかはさておき・・・いやしかし可愛すぎるな。迷う。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ライアー×ライアー」新刊8巻”の続きを読む>>
デザート | 【2016-02-15(Mon) 12:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「たいようのいえ」新刊13巻



「たいようのいえ 既刊10巻」過去記事はこちら
「たいようのいえ 新刊11巻」過去記事はこちら
「たいようのいえ 新刊12巻」過去記事はこちら

あっという間に7月になってしまった。なんかいろいろ忙しいのでいろいろ忘れてる気がする。とりあえずブログ書くの忘れてた。いつの間にか読みっぱなしになってた漫画がたまってるのでぼちぼち書こう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「たいようのいえ」新刊13巻”の続きを読む>>
デザート | 【2015-07-01(Wed) 23:58:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ライアー×ライアー」新刊7巻



「ライアー×ライアー 既刊6巻」過去記事はこちら


知らなかった・・・知らなかった!この漫画表紙めくったら4コマあったのか!少女漫画てあんまり表紙めくったとこにオマケないから見落としてた。4コマの透可愛いやんけ!良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。



“ 「ライアー×ライアー」新刊7巻”の続きを読む>>
デザート | 【2015-05-19(Tue) 09:15:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*