「姫ちゃんのリボン」短編集




やっとブログ書けた~!まずこの漫画手元に届くまでに時間ちょっとかかったし、なかなかパソコンいじる時間なかったし。ちょっと遅くなったけど姫ちゃんのりぼん伝えたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「姫ちゃんのリボン」短編集”の続きを読む>>
りぼん | 【2017-02-24(Fri) 21:49:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「だまっていればの花愛ちゃん」


りぼん掲載、長谷川 潤先生の「だまっていればの花愛ちゃん」。


何週間前にやっと見つけたー。これ昔好きだったのでまた読みたいと思ってたんだ。なかなか古本屋さんで見つけられなかったけど、やっと見つけたのでお買い上げ。続の方は残念ながら見つからなかったのだが、まあ気長に探そう。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


“「だまっていればの花愛ちゃん」”の続きを読む>>
りぼん | 【2016-03-01(Tue) 05:40:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ちびまる子ちゃん キミを忘れないよ」




ちびまる子ちゃん好きなんだよな。さすがに映画館まで映画を見に行こうとは思わなかったが、今までの映画描き下ろし漫画も買ってたので本屋でこれ見つけて買っちゃった。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ちびまる子ちゃん キミを忘れないよ」”の続きを読む>>
りぼん | 【2016-01-04(Mon) 20:54:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「無敵のヴィーナス」全4巻



りぼん掲載、椎名あゆみ先生の「無敵のヴィーナス」。

すごい久しぶりに読み返してみた。りぼんの中でも椎名先生の漫画好きだったな。結構集めてたのでこれからちょこちょこブログ書こう。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「無敵のヴィーナス」全4巻”の続きを読む>>
りぼん | 【2015-07-08(Wed) 19:02:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ごめんなさいこ♡ぱわあ」全1巻



りぼん掲載、楠 桂先生の「ごめんなさいこ♡ぱわあ」。


前ブログで書いた「八神くんの家庭の事情」の作者の別作品。年末に実家に帰った時に発見した。「あー、これめっちゃ好きだったわー!」ってなって持ち帰ってきた。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


“「ごめんなさいこ♡ぱわあ」全1巻”の続きを読む>>
りぼん | 【2015-01-13(Tue) 12:21:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*