「高嶺と花」新刊8巻


「高嶺と花 新刊1巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊2巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊3巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊4巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊5巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊6巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊7巻」過去記事はこちら

チョコ系のアイスか、フルーツ系のアイスか、あんこ系のアイスか。本当毎回悩ましい。どんな気分にも合わせられるように、常に冷凍庫に揃えておかなければならない。でも多分買わなかったら我慢する。冷凍庫にあるから食べちゃうんだ。買うけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。




“「高嶺と花」新刊8巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2017-08-02(Wed) 21:01:57】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「なまいきざかり。」新刊10巻


「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊5巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊6巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊7巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊8巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊9巻」過去記事はこちら 

とりあえずドラマCD版は我慢して通常版を買った。ドラマCDかあ。由希センパイも成瀬もあんまりしゃべるタイプじゃないけど、そういうの好きだわ。てか袴田も出るんだなあ。袴田っていやなんでもない。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「なまいきざかり。」新刊10巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2017-07-31(Mon) 20:01:23】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「高嶺と花」新刊7巻


「高嶺と花 新刊1巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊2巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊3巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊4巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊5巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊6巻」過去記事はこちら

この表紙の花・・・良い。いつもちんちくりんな花がなんと色っぽい。若干いかがわしさが増したけどそれもまた良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「高嶺と花」新刊7巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2017-03-25(Sat) 13:33:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「なまいきざかり。」新刊9巻


「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊5巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊6巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊7巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊8巻」過去記事はこちら

もう3月らしい。2月がめちゃくちゃ忙しかったので全然ブログ書けなかった。てか漫画さえろくに読めなかったな。本屋行きたい。漫画読みたい。小説も読みたい。読み返したいものいっぱいある。そんな春。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「なまいきざかり。」新刊9巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2017-03-02(Thu) 20:14:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「LIFE SO HAPPY」新刊1巻



「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊15巻+花とゆめ24号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊16巻+花とゆめ12号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 桜の花の咲く頃に+花とゆめ13号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 花とゆめ16号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊17巻」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE ザ花とゆめ12/1号 」過去記事はこちら
「LIFE SO HAPPY 花とゆめ9号」過去記事はこちら

いや、もう本当ね。本当、待望だったよ。私のコミックス発売アプリが全然教えてくれないから見逃すところだったよ。やっぱ情報はアプリ頼みじゃなくて自分でとりに行くべきだな。あの時本屋に行って良かった。本当、コミックス化待ってた。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「LIFE SO HAPPY」新刊1巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2016-12-26(Mon) 18:52:44】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*