「グッドモーニング・キス」新刊16巻


「グッドモーニング・キス 新刊12巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊13巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊14巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊15巻」過去記事はこちら

最近お菓子を我慢してたら、なんか別に食べなくても生きていける気がしてきた。一個チョコ食べたらもう無限に食べたくなってたのに。禁煙みたいだな。タバコ吸ったことないけど。多分こんな感じ?
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「グッドモーニング・キス」新刊16巻”の続きを読む>>
Cookie | 【2017-05-30(Tue) 21:55:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「グッドモーニング・キス」新刊15巻


「グッドモーニング・キス 新刊12巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊13巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊14巻」過去記事はこちら

ネット配信だったコールのドラマが、地上波でスタートするらしい。でも関東ローカルなんだってさ。でたよ地方格差。こういうのよくない。私が億万長者だったら絶対地方格差をなくすのに。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「グッドモーニング・キス」新刊15巻”の続きを読む>>
Cookie | 【2016-09-30(Fri) 21:06:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「Honey Bitter」新刊12巻


「Honey Bitter 既刊10巻」過去記事はこちら
「Honey Bitter 新刊11巻」過去記事はこちら

この前初めて家の中でGを見た。信じられない。いや、古い家だからあり得るとは思ったけど、3年間一度も見なかったんだ。きっとクモさんが退治してくれてたんだろうなと思ってたのに。ちょっと前にクモの巣ひどすぎてクモ撃退スプレーをぶちかましたせいかな。ごめんなさい。さあ引っ越そう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「Honey Bitter」新刊12巻”の続きを読む>>
Cookie | 【2016-08-31(Wed) 19:04:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「グッドモーニング・キス」新刊14巻


「グッドモーニング・キス 新刊12巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊13巻」過去記事はこちら

グッドモーニング・コールが実写化だそうで。まいんちゃん可愛いな。個人的には上原くんはもうちょっと大人っぽい人がいいなと思ったのだが、最近の少女漫画実写化ってこんな感じな気もするからまあいっか。学校一のイケメン役っていうのも緊張するだろうな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。少しネタバレあり注意。


“「グッドモーニング・キス」新刊14巻”の続きを読む>>
Cookie | 【2016-01-28(Thu) 18:12:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「グッドモーニング・キス」新刊13巻



「グッドモーニング・キス 新刊12巻」過去記事はこちら

暑くてなんにも思いつかん。焼肉食べたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。

“「グッドモーニング・キス」新刊13巻”の続きを読む>>
Cookie | 【2015-07-30(Thu) 15:53:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*