「おおきく振りかぶって」新刊28巻


「おおきく振りかぶって 既刊23巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊24巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊25巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊26巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊27巻」過去記事はこちら


アニメ化10周年BOX欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!・・・分かってる。アニメのブルレイ、いつも買っても結局あんまり見きれてない。でもさ、見るか見ないかそういう問題じゃないんだよ。見るために買うとか、そういうんじゃないんだよ。欲しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「おおきく振りかぶって」新刊28巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2017-09-25(Mon) 21:51:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「大上さん、だだ漏れです。」新刊1巻


アフタヌーン掲載、吉田丸 悠先生の「大上さんだだ漏れです。」

携帯でネット見てるとでてくる漫画の紹介広告。こんな爽やか可愛い絵で「ち●こ見せて」ってセリフがばーーーんと出てたらそりゃ気になるだろうよ。とりあえず試し読みしてみたんだけど、続きが気になるから買ってしまったじゃないか。
ということで、以下簡単なあらすじと感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。




“「大上さん、だだ漏れです。」新刊1巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2017-09-22(Fri) 20:58:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「白馬のお嫁さん」新刊3巻


「白馬のお嫁さん 新刊1巻」過去記事はこちら
「白馬のお嫁さん 新刊2巻」過去記事はこちら

まさかもう完結巻とは!!なんかいろいろ複雑な話だったからもっといっぱい細かいエピソード見たかったなあ。寂しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレさり注意。




“「白馬のお嫁さん」新刊3巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2016-08-29(Mon) 18:49:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「おおきく振りかぶって」新刊27巻


「おおきく振りかぶって 既刊23巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊24巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊25巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊26巻」過去記事はこちら

もう。もう楽しみにしすぎてた。楽しみにしすぎてとりあえず1巻から読み返してた。らーぜ以外のところはめっちゃ速く読んだけど。でもおおふりへのモチベーション高まったわ。たじまんちいっくぞー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレはあるかも注意。


“「おおきく振りかぶって」新刊27巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2016-07-24(Sun) 16:38:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「おおきく振りかぶって」新刊26巻


「おおきく振りかぶって 既刊23巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊24巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊25巻」過去記事はこちら

メリークリスマス。おおきく振りかぶってクリスマス。ダブルでテンションあがるわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「おおきく振りかぶって」新刊26巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2015-12-24(Thu) 17:13:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*