「あめつちだれかれそこかしこ」新刊4巻



「あめつちだれかれそこかしこ 新刊1巻」過去記事はこちら
「あめつちだれかれそこかしこ 新刊2巻」過去記事はこちら
「あめつちだれかれそこかしこ 新刊3巻」過去記事はこちら

風邪ひいた。完全に風邪ひいた。寒くて郵便受けに漫画取りに行けないよう。こんな時こそAmazon様の過剰包装が役に立つのに、今回は一冊しか頼んでないから郵便受けに入っちゃうわ。ドアまで持ってきてもらえないわ。残念。風邪早く治そう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「あめつちだれかれそこかしこ」新刊4巻”の続きを読む>>
マッグガーデン | 【2017-01-22(Sun) 15:52:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「あめつちだれこれそこかしこ」新刊3巻


「あめつちだれかれそこかしこ 新刊1巻」過去記事はこちら
「あめつちだれかれそこかしこ 新刊2巻」過去記事はこちら

暑い。完全に暑い。もはや熱い。家の中はまだいいけど外とか歩けたもんじゃないな。肌が焼かれているのをひしひしと感じる。青司の住んでる家、障子とかあって涼しそうだな。あと人間じゃないやつらいるし涼しそうだな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「あめつちだれこれそこかしこ」新刊3巻”の続きを読む>>
マッグガーデン | 【2016-05-20(Fri) 12:11:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「反面王子」全3巻


アヴァルス掲載、鈴木有布子先生の「反面教師」。

1年くらい前になんとなくポチして買った漫画。最近電子書籍かなんかの広告でよく見るなーと思ったので久しぶりに読み返してみた。残念なイケメンといったらこれ。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「反面王子」全3巻”の続きを読む>>
マッグガーデン | 【2014-10-19(Sun) 18:01:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「flat」全8巻


月刊コミックブレイドアヴァルス掲載、青桐ナツ先生の「flat」。
○簡単なあらすじ○
超マイペースで周囲に無頓着な男子高校生・平介の家に、いとこの保育園児・秋がちょくちょくお邪魔するようになる。忍耐強く、周りに気を使う大人しい秋だが平介に懐き、平介も適当ながら秋の面倒を見始める。そんな二人を中心にした日常漫画。

本屋に行ったらなんと、8巻が出ているではないか。しかも完結とな。
なので久しぶりに7巻までも引っ張りだして一気に読んでみた。
ということで、以下、私的おすすめポイントと単なる感想。最後かるーくネタバレあるかも。

“「flat」全8巻”の続きを読む>>
マッグガーデン | 【2014-02-20(Thu) 16:18:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*