「僕らはみんな河合荘」新刊9巻


「僕らはみんな河合荘 既刊4巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊5巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊6巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊7巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊8巻」過去記事はこちら

久々にアニメイトで買えたので、特典ゲット。ああ・・・本当久々だよ。この別に使い道とかはないポストカード。本当、もらっても本に挟んでるだけなんだけど、なぜか欲しい。読むたび「ああ、かわいいなあ」って愛でるだけなんだけど欲しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「僕らはみんな河合荘」新刊9巻”の続きを読む>>
ヤングキング | 【2017-05-16(Tue) 21:27:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「僕らはみんな河合荘」新刊8巻


「僕らはみんな河合荘 既刊4巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊5巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊6巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊7巻」過去記事はこちら

胸元ギュッとする律ちゃんかわええ。からかいたくなるかわいさ。なんか律ちゃんて白シャツ着て汗かいてるイメージなんだけどそういうコマが多いからかしら。でも多分汗臭くはない。そういう汗。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。





“「僕らはみんな河合荘」新刊8巻”の続きを読む>>
ヤングキング | 【2016-06-08(Wed) 18:27:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「僕らはみんな河合荘」新刊7巻


「僕らはみんな河合荘 既刊4巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊5巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊6巻」過去記事はこちら

これ宮原先生のツイッターみなかったら新刊出てるの見逃してたわ。危ない。ツイッターつぶやいたことないけど、こういう時本当便利。情報社会というのは自ら情報を手に入れにいかないとどんどん置いて行かれるもんなのねと痛感したわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「僕らはみんな河合荘」新刊7巻”の続きを読む>>
ヤングキング | 【2015-10-05(Mon) 14:04:43】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

「僕らはみんな河合荘」新刊6巻



「僕らはみんな河合荘 既刊4巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊5巻」過去記事はこちら

寒すぎて漫画買いに行く気力もなかったぜ。いつの間にか冬なんて!心がすごい寂しくなったけど、河合荘の新刊の帯にまたしょうもない下ネタが書いてあって安心した。あ、これこれ。これが河合荘だよ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「僕らはみんな河合荘」新刊6巻”の続きを読む>>
ヤングキング | 【2014-12-03(Wed) 20:23:51】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

「僕らはみんな河合荘」新刊5巻


僕らはみんな河合荘過去記事


5巻でたー。うへへ、相変わらず表紙絵かわいい。しかし帯がいただけないな。いや、アニメ化するのはいいんだけどさ。アニメ楽しみだからアニメ情報が載ってても嬉しいんだけどさ。僕らはみんな河合荘の帯といったらしょうもない下ネタが書いてあるのが良かったのに。あれ楽しみにしていたのに。
という下らない感想は置いといて、5巻の感想。ネタばれるかも注意。


“「僕らはみんな河合荘」新刊5巻”の続きを読む>>
ヤングキング | 【2014-03-30(Sun) 16:00:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*