「虹色デイズ」新刊15巻


「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊9巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊12巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊13巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊14巻」過去記事はこちら

GW満喫した。漫喫しすぎてまだ現実に戻り切れてない部分あるわ。虹色デイズ、大きな本屋で買えてうれしい。別に特典とかなかったけど。でも最終巻を思い出のある本屋で買えてうれしい。ただそれだけ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「虹色デイズ」新刊15巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2017-05-14(Sun) 15:40:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「君に届け」新刊28巻


「君に届け 新刊22巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊23巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊24巻」過去記事はこちら
「君に届け 新巻25巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊26巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊27巻」過去記事はこちら

ちょうどリアルの高校生も卒業シーズン。爽子たちも卒業が近づいてきているなあ。この人達青春してるから卒業寂しいだろうなあ。私自分の卒業式全然覚えてないわ。なんか、どんなんだったっけ。思い出せないのが寂しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「君に届け」新刊28巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2017-03-04(Sat) 18:17:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「虹色デイズ」新刊14巻



「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊9巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊12巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊13巻」過去記事はこちら

めっちゃ最終巻みたいな表紙だけど最終巻じゃないらしい。よかった。ここ最近で読んでた漫画が一気に完結してしまったからこれも最終巻だったら寂しくて年越せなかったわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「虹色デイズ」新刊14巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2016-12-29(Thu) 14:43:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「君に届け」新刊27巻


「君に届け 新刊22巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊23巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊24巻」過去記事はこちら
「君に届け 新巻25巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊26巻」過去記事はこちら

爽子と風早くんくっつきすぎじゃない?制服で。これ爽子だからさわやかに見えるけどこんなべったりくっついた表紙おばちゃん買いづらいよ?でも良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「君に届け」新刊27巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2016-10-02(Sun) 14:05:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「虹色デイズ」新刊13巻


「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊9巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊12巻」過去記事はこちら

はあ。この表紙いいなあ。超絶かわいいなあ。まっつんあたりになって紛れ込みたいなあ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「虹色デイズ」新刊13巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2016-10-01(Sat) 18:05:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*