「14歳の恋」新刊7巻


「14歳の恋 既刊4巻」過去記事はこちら
「14歳の恋 新刊5巻」過去記事はこちら
「14歳の恋 新刊6巻」過去記事はこちら

表紙の二人、かわいい。相変わらず二人でいる時はちゃんと14歳らしい・・・むしろ二人でいる時はもっと幼く感じるかな。そういう、二人だけの空気感、良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「14歳の恋」新刊7巻”の続きを読む>>
楽園 | 【2017-04-06(Thu) 21:40:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「14歳の恋」新刊6巻


「14歳の恋 既刊4巻」過去記事はこちら
「14歳の恋 新刊5巻」過去記事はこちら

よし。今回は新刊発売見逃さなかったぞ。毎月ちまちまと新刊情報見ては真っ白なスケジュール帳に入力していくのが私の地味な趣味だったのだが、この漫画はよく新刊情報見逃して買い損なってたりしてた。最近忙しいのもあり、またいつもみてた新刊情報のサイトがなくなるらしいとのことで、ついに専用のアプリを導入してみたぜ!なかなかいいかも。しかしスケジュール帳に入力することはなくなったな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「14歳の恋」新刊6巻”の続きを読む>>
楽園 | 【2016-04-06(Wed) 08:44:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ディアティア」新刊4巻


「ディアティア 既刊2巻」過去記事はこちら
「ディアティア 新刊3巻」過去記事はこちら

忘れた頃に発売されるディアティア4巻トゥハート。甘い。甘いよ!最近こういう甘いの足りてなかったからありがとうございます。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ディアティア」新刊4巻”の続きを読む>>
楽園 | 【2016-04-03(Sun) 16:08:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「14歳の恋」新刊5巻


「14歳の恋 既刊4巻」過去記事はこちら

うわあああ!これまた新刊でてたの見落としてた!やっぱ本屋は定期的に行かな。今回は表紙がいつもと違って秋っぽさ満開だから気づけたわ。もしいつも通り青空だったら見逃してたかも。
ということで、いまさらだけど新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。




“「14歳の恋」新刊5巻”の続きを読む>>
楽園 | 【2015-06-12(Fri) 09:30:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ディアティア」新刊3巻



「ディアティア 既刊2巻」過去記事はこちら

過去記事でも書いたけど、ディアティア表紙って涙の模様が入ってて綺麗。3巻は1,2巻より表紙の涙具合が多かったような気がしたけど、中身はあまあまだったー!良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限におさえるけど一応注意。


“「ディアティア」新刊3巻”の続きを読む>>
楽園 | 【2014-08-31(Sun) 10:55:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*