「月がきれい」



たまにはアニメの感想でも書こうかなと。

7日に最終回が放送された「月がきれい」。7日のブログでも書いたけど、結構好きだったなあ。ということで、以下アニメの感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「月がきれい」”の続きを読む>>
雑記 | 【2017-07-09(Sun) 22:00:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「WORKING'!! WONDERFUL★Blu-ray BOX」



「WORKING!! 新刊13巻」過去記事はこちら

まだ全然中身見てないのだが、届いて興奮して、パッケージ見て可愛すぎて興奮したのでただの日記ブログでも書く。




“「WORKING'!! WONDERFUL★Blu-ray BOX」”の続きを読む>>
雑記 | 【2015-04-27(Mon) 09:09:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」ライブビューイング


もう開き直ってただの日記。


行ってきました、さゆの卒業コンサート。横アリ行けなくてライブビューイングだったけど。住んでる県でライブビューイングやってくれなくて車5時間走らせたけど。
行ってよかった。悔いなし。
ということで、以下さゆ卒紺感想ひとりごと。



“「モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」ライブビューイング ”の続きを読む>>
雑記 | 【2014-11-27(Thu) 07:59:17】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

「モーニング娘。’14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE道重さゆみ卒業記念スペシャル」 in 山口

308


あれ?もう漫画でも小説でも本でもなくて、かろうじて団扇が「紙」ってことぐらいしか本と関係ないんだけど、もういいよね。書きたいから私は書く。どうせ元より自己満足なブログだから!
ということで、以下娘。紺in山口の感想ひとりごと。


“「モーニング娘。’14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE道重さゆみ卒業記念スペシャル」 in 山口”の続きを読む>>
雑記 | 【2014-11-03(Mon) 17:44:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

9月

たまにはただの日記でも。

なんか知らん間に9月になってしまった!本当早い。
まあいつものことなのだが8月の君と僕カレンダーは最高に素晴らしかったので、めくるのが物凄い辛かったのだが。

kimiboku

うは!9月も素晴らしいですねありがとう。
本当この君と僕カレンダーは2013年に引き続き素晴らしすぎる。どうせ2015年も素晴らしいのでしょう?そうでしょう?買います。


そんな毎日が日曜日のくせに好きな作品のカレンダーはちゃっかり買う私だが、ニートは1年間しかしないと決めていたのでもうすぐ終わり。とりあえず10月からは夜しかソファに座らないことを誓いたい。多分。

さっき10月のカレンダー見たらこれまた素晴らしすぎたので頑張れそう。浅羽兄弟ありがとう。

雑記 | 【2014-09-01(Mon) 17:18:20】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*