「あっくんとカノジョ」新刊3巻



「あっくんとカノジョ 既刊1巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊2巻」過去記事はこちら


最近家の中でもヘッドフォンしながらドラマCDとか聞いてたんだけど、なんか感情高ぶって気付かないうちに一人で高笑いしてた。本当危ない。これ外だったら危ない。でも気づかないうちに外でも声出して笑ってたら本当やばい。何かに夢中になりすぎるのは危険すぎるな、あっくんのように。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレはそんなないと思うけど一応注意。



“「あっくんとカノジョ」新刊3巻”の続きを読む>>
コミックジーン | 【2015-06-03(Wed) 22:00:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「あっくんとカノジョ」新刊2巻



「あっくんとカノジョ 既刊1巻」過去記事はこちら

Webで見れる漫画ってさ、誰がわざわざ紙で買いなおすんだろうってたまに思うけど私が買うんだなあ。だって欲しいんだもん naicosun。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるどころかWebで見れるからいっか。



“「あっくんとカノジョ」新刊2巻”の続きを読む>>
コミックジーン | 【2014-10-02(Thu) 10:36:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「あっくんとカノジョ」既刊1巻


月刊コミックジーン掲載、杜若わか先生の「あっくんとカノジョ」。
○簡単なあらすじ○
あっくんは、彼女である“のん”に対して「キモイ、ウッゼ」連発の超絶ドライ。しかし裏では「のんたん」と呼ぶほどぞっこんだった。そんなあっくんとのんのラブコメ。


もともとはpixivかららしい漫画。Amazon様の「この商品を買った人はこんな商品も~・・・」のところで見つけて試し読みしたところ、あっくんとのんたんの可愛さにやられた!
ということで、以下、私的おすすめポイント。





“「あっくんとカノジョ」既刊1巻”の続きを読む>>
コミックジーン | 【2014-03-04(Tue) 15:04:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*