「田中くんはいつもけだるげ」新刊8巻


「田中くんはいつもけだるげ 既刊1巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊2巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊3巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊4巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊5巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊6巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊7巻」過去記事はこちら

なんか今回の田中くん面白かった。相変わらずけだるかったけど、けだるいなりにも青春してたわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「田中くんはいつもけだるげ」新刊8巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-05-18(Thu) 20:21:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「あっくんとカノジョ」新刊6巻


「あっくんとカノジョ 既刊1巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊2巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊3巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊4巻」過去記事はこちら
「あっくんとカノジョ 新刊5巻」過去記事はこちら

毎年入学式シーズンにはもう桜散ってる記憶だったのだが、今年は結構もってる気がする。新入生たちよかったね。まあ、天気は悪かったけどね!!!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「あっくんとカノジョ」新刊6巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-04-12(Wed) 20:43:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「鈴木さん」新刊4巻


「鈴木さん 新刊3巻」過去記事はこちら

ももも怪同様、なぜかこの鈴木さんも近所の本屋においてなくて困った。今Web漫画って人気なんじゃないの?最近出てなかったからかしら。てかなんとなく4巻で終わりなんじゃないかと思ったら最終巻じゃなくて良かった!次も楽しみだ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「鈴木さん」新刊4巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-04-03(Mon) 18:39:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊8巻


「SSB ‐超青春姉弟S- 既刊2巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊3巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊4巻 」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊5巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊6巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊7巻」過去記事はこちら

この漫画の表紙の手触り好き。つるつるしたやつは机の上に置いたらくっつく恐れがあるから全部つるつるしないやつにしてほしい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊8巻 ”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-03-26(Sun) 13:43:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「働かないふたり」新刊10巻


「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊5巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊6巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊7巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊8巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊9巻」過去記事はこちら

「働かないまま祝10巻」とあるが、これ最終回前は働こうとするのだろうか。いや、多分働こうとしないな。それでいい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「働かないふたり」新刊10巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-03-03(Fri) 21:17:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*