「未確認で進行形」新刊7巻



「未確認で進行形 既刊4巻」過去記事はこちら
「未確認で進行形 新刊5巻」過去記事はこちら
「未確認で進行形 新刊6巻」過去記事はこちら

絵が・・・絵がかわいい。こういうきゅるるんした絵を見ていると癒される。いかにも萌えって感じで独特のぷにぷに感が癒しなのかしら。絵描きたくなる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「未確認で進行形」新刊7巻”の続きを読む>>
ぱれっと | 【2016-03-31(Thu) 08:44:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「未確認で進行形」新刊6巻



「未確認で進行形 既刊4巻」過去記事はこちら
「未確認で進行形 新刊5巻」過去記事はこちら

未確認で進行形のアニメOP「とまどい→レシピ」が可愛すぎていまだに何回も聴く。曲も歌詞も可愛すぎてらったったらったったったふうふう。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「未確認で進行形」新刊6巻”の続きを読む>>
ぱれっと | 【2015-03-23(Mon) 13:09:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「未確認で進行形」新刊5巻



「未確認で進行形 既刊4巻」過去記事はこちら

新刊5巻でたー!本当は特典ほしかったのでアニメイトに行く日まで待とうと思ったけど待てなかったので普通の本屋で買ってしまった。アニメイトもっと近くにあればいいのに。あと発売日に発売してほしい。
ということで、以下、新刊の感想。ネタバレと言われたらネタバレかもしれぬ。注意。


“「未確認で進行形」新刊5巻”の続きを読む>>
ぱれっと | 【2014-04-01(Tue) 13:11:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「未確認で進行形」既刊4巻


まんが4コマぱれっと掲載、荒井チェリー先生の「未確認で進行形」。


今期アニメにもなっている漫画。最初は「よくある萌えアニメだなー」とぼーっと見ていたのだが、だんだんじわじわ好きになってきて今に至る。3巻までは割とアニメで見てしまっていたところだったので普通だったが、4巻面白い。
ということで、以下、簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレしない程度。



“「未確認で進行形」既刊4巻”の続きを読む>>
ぱれっと | 【2014-03-07(Fri) 15:51:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*