「カブキブ!」既刊6巻


「カブキブ! 既刊4巻」過去記事はこちら
「カブキブ! 既刊5巻」過去記事はこちら

やっと6巻も読めたー!7巻も夏に出るみたいなので嬉しい。3巻で止まってた時はこんなに続かないと思ってたから続いて嬉しいな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「カブキブ!」既刊6巻”の続きを読む>>
小説 | 【2017-05-17(Wed) 21:56:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「カブキブ!」既刊5巻



「カブキブ! 既刊4巻」過去記事はこちら

ちょっと前に「いつの間に4巻出たんだ?!」って思ってたのにいつの間にか5巻も出ててまさかの6巻もでてたわ。まだ6巻は読めてないけど、とりあえず5巻とアニメの感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「カブキブ!」既刊5巻”の続きを読む>>
小説 | 【2017-04-26(Wed) 18:16:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「いまさら翼といわれても」



古典部シリーズの最新作。文庫本待ちのためとりあえず図書館で借りてみた。なかなか順番がまわってこなかったので遅くなったけど、やっと読めたー!なにやら映画化もするようで。それは・・・うんノーコメント。とりあえず本面白かったな。
ということで、以下感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「いまさら翼といわれても」”の続きを読む>>
小説 | 【2017-03-09(Thu) 18:05:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「カブキブ!」既刊4巻


榎田ユウリ先生の「カブキブ!」

これいつの間に4巻でてたんだ!なんか2,3年前に3巻まで読んで、なかなか4巻でないな~と思っているうちに忘れてたよ。しかも本屋のアニメ化コーナーで見つけた。アニメ化なんだ!てことは5巻もすぐでるのかしら。アニメ化よりもそれが嬉しい。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「カブキブ!」既刊4巻”の続きを読む>>
小説 | 【2016-09-22(Thu) 20:54:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ストーリー・セラー」



何年か前にハードカバーで読んだ気がするのだが、たまたま本屋行ったら文庫本が出てたので買ってしまった。やっぱ文庫本は小さいから便利でつい買っちゃうよね。
ということで、以下感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


“「ストーリー・セラー」”の続きを読む>>
小説 | 【2016-01-20(Wed) 17:44:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*