「ラララ」新刊6巻


「ラララ 既刊2巻」過去記事はこちら
「ラララ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ラララ 新刊4巻」過去記事はこちら
「ラララ 新刊5巻」過去記事はこちら

この漫画読むときって大黒摩季のららら歌うわ~・・・と思ったら、私前のブログには「ラララランドセルは」とか言ってる。我ながら浮かれた人間だなあ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ラララ」新刊6巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-09-28(Thu) 20:55:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ゆうべはお楽しみでしたね」新刊4巻


「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊1巻」過去記事はこちら
「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊2巻」過去記事はこちら
「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊3巻」過去記事はこちら

ゆうべはお楽しみでしたねと言えば田中れいなちゃんなんだけど。れいなとさゆが久しぶりに一緒に歌ったと聞いて、ああ聞きたかったなと切なく思ったのでした。可愛かっただろうな。会いたいな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ゆうべはお楽しみでしたね」新刊4巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-09-24(Sun) 20:55:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「月刊少女野崎くん」新刊9巻



「月刊少女野崎くん 新刊5巻」過去記事はこちら
「月刊少女野崎くん 新刊6巻」過去記事はこちら
「月刊少女野崎くん 新刊7巻」過去記事はこちら
「月刊少女野崎くん 新刊8巻」過去記事はこちら

この漫画、しばらく見てないなーと思ったら、前の巻でたのちょうど一年くらい前なのか。もう1年もたったのか。そう考えたら漫画家先生の1年ってすごい早くない?まあ自分の1年も早いんだけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。




“「月刊少女野崎くん」新刊9巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-08-31(Thu) 21:08:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ホリミヤ」新刊11巻


「ホリミヤ 既刊5巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊7巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊8巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊9巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊10巻」過去記事はこちら

表紙はいしかあくんと萌え袖由紀ちゃん。萌え袖、なんか今年あたりにテレビで流行ってるとかなんとかやってたなあ。めちゃくちゃ長くてビビったけど。本当にあんな長い袖で暮らしてる女の子いるのかな。すごい。今も流行ってるのかしら。どうなのかしら。でもそろそろおそ松さん2期始まるからまた萌え袖くるかな。黄色い萌え袖。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。




“「ホリミヤ」新刊11巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-08-29(Tue) 21:36:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ヤンキーショタとオタクおねえさん」新刊2巻


ガンガンONLINE掲載、星海ユミ先生の「ヤンキーショタとオタクおねえさん」。

もうね、「ショタ」ってついて「オタクおねえさん」ってついてしかも帯に「ショタ沼一直線」って書いてある時点でこの漫画だけには手を出すまいと思ってたのにね。ある日ふと手が勝手に動いてWebで1話目だけ読んでしまったんですよ。ヤンキーショタのピュアな照れ顔があまりにも可愛すぎて速攻コミックス買いに行ってました。
ということで、以下簡単なあらすじと感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ヤンキーショタとオタクおねえさん」新刊2巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-08-09(Wed) 21:16:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*